『ユーザーマニュアルです』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

Galaxy Watch4 Classic 46mm

  • 体組成を簡単に測定できるスマートウォッチ。人体に微弱な電流を流した際の電流の流れにくさを計測することで水分量や体脂肪、筋肉量を求める。
  • アクティビティやフィットネススコアを本体やスマートフォンに記録でき、90種類以上のエクササイズに対応。睡眠トラッカーで包括的な睡眠分析が可能。
  • Galaxyデバイスとシームレスな接続が可能。イヤホン「Galaxy Buds2」のアクティブノイズキャンセリング機能の操作や、スマホアプリの起動も簡単。
最安価格(税込):

¥24,800 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,800 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,800¥27,470 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのピックアップリスト

Galaxy Watch4 Classic 46mmサムスン

最安価格(税込):¥24,800 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月22日

  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch4 Classic 46mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch4 Classic 46mmを新規書き込みGalaxy Watch4 Classic 46mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

ユーザーマニュアルです

2021/09/18 20:35(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm

スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

発売前なのに、使い方の質問があったりしましたので、ユーザーマニュアルをアップしておきます。

 https://downloadcenter.samsung.com/content/MC/202109/20210917141308870/JP/Jpn/start_here.html

 発売後に内容が変更される可能性があります(UrLに日付が含まれています)

書込番号:24349743

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2021/09/29 02:46(1年以上前)

○Galaxy Watch 4の使用方法:完全なユーザーガイド
 https://www.androidauthority.com/how-to-use-samsung-galaxy-watch-4-2838326/

▽未だにGoogle アシスタントが搭載されていないことについて
 https://www.sammobile.com/opinion/best-google-app-isnt-available-on-galaxy-watch-4-yet-that-is-sad/

▽アプリのクイック切り替えを有効にする方法
 https://www.sammobile.com/news/how-to-enable-quick-app-switching-on-your-galaxy-watch-4/

書込番号:24368982

ナイスクチコミ!3


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2021/10/06 00:14(1年以上前)

 Galaxy Watc4シリーズを既にお持ちの方も、これから購入を検討される方にもお勧めのまとめ情報です。

【Samsung公式】
--------------------------------------------
○『Galaxy Watc4 シリーズ』
 https://www.galaxymobile.jp/search.html?i=0&k=Galaxy%20Watch4

○『Galaxy Watch4 Classic 46mm SM-R890 ソリューションとヒント/マニュアルダウンロード/役に立つリンク』
 https://www.galaxymobile.jp/support/model/SM-R890NZKAXJP/

【GIZMODO】
--------------------------------------------
○『Galaxy Watch 4ファーストインプレッション:新Wear OSでAndroidウォッチの新時代到来!』
 https://www.gizmodo.jp/2021/08/samsungs-new-wear-os-galaxy-watch-4-ushers-in-a-new-era.html

○『アップル(の木と皮)をリサイクル。Galaxy Watch4の限定バンド』
 https://www.gizmodo.jp/2021/09/aplle-galaxy-watch4.html

【Gigazine】
--------------------------------------------
○『Samsungのスマートウォッチ「Galaxy Watch4/Watch4 Classic」が発表』
 https://gigazine.net/news/20210812-galaxy-watch4-classic/

○『GoogleとSamsungがスマートウォッチ向けプラットフォームを統合、電力効率やパフォーマンスもアップ』
 https://gigazine.net/news/20210519-google-wear-os-samsung-tizen/

○『「Galaxy Watch4」フォトレビュー、GoogleのWear OS搭載のAndroid向けスマートウォッチ』
 https://gigazine.net/news/20211005-galaxy-watch4-photo/

○『体組成測定や光学式心拍計で健康管理が可能な「Galaxy Watch4」のセットアップを行ってみた』
 https://gigazine.net/news/20211005-galaxy-watch4/

○『健康管理に最適な機能を多数備えたスマートウォッチ「Galaxy Watch4」で体組成計などの機能を使用してみた』
 https://gigazine.net/news/20211005-galaxy-watch4-feature/

【engadget】
--------------------------------------------
○『Wear OS 3、Google アシスタントに加えBixbyなどサード音声アシスタント対応か』
 https://japanese.engadget.com/wear-os-3-bixby-063044453.html

○『サムスン初のウェアラブル向け5nmプロセッサ「Exynos W920」発表』
 https://japanese.engadget.com/samsung-new-5nm-chip-for-mobile-080010066.html

○『サムスン、新Wear OS搭載のGalaxy Watch 4発表。体組成の計測にも対応』
 https://japanese.engadget.com/samsung-galaxy-watch4-144637139.html

○『Spotify、Wear OS上でのオフライン再生が可能に』
 https://japanese.engadget.com/spotify-wear-os-offline-070046508.html

○『ワイヤレス充電器のおすすめ5選。実力と個性をあわせ持つ製品を精選。スマホの“置くだけ充電”を実現しよう』
 https://japanese.engadget.com/best-selection-wireless-charger-231034361.html

○『Wear OS向けYouTube Musicアプリ、最新OSでしか動作せず ストリーミング再生にも非対応』
 https://japanese.engadget.com/you-tube-music-wear-os-060014326.html

○『Galaxy Watch 4に公式トランシーバーアプリ。複数人での交互通話が可能に』
 https://japanese.engadget.com/galaxy-watch-4-walkietalkie-app-055029744.html

○『国内版Galaxy Watch 4は9月22日発売。au版はeSIM対応でナンバーシェアが利用可能に』
 https://japanese.engadget.com/galaxy-watch4-au-esim-025955940.html

○『サムスン、ゴルフアプリ搭載スマートウォッチ「Galaxy Watch 4 Golf Edition」』
 https://japanese.engadget.com/galaxy-watch-4-golf-edition-090056444.html

○『サムスン、「Galaxy Watch4」と「Galaxy Buds2」を日本で販売開始』
 https://japanese.engadget.com/samsung-galaxywatch4-buds2-063542667.html

○『Thom Browne版Galaxy Watch 4 Classic、米国で9月29日に発売』
 https://japanese.engadget.com/samsung-galaxy-watch-4-classic-thom-browne-edition-060512156.html

○『Wear OS 2向けのYouTube Musicアプリが配信開始。オフライン再生にも対応』
 https://japanese.engadget.com/wear-os2-youtube-music-073018794.html

書込番号:24381302

ナイスクチコミ!3


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2021/10/06 00:56(1年以上前)

【Impress Watch】
--------------------------------------------
○『「Galaxy Watch4」発売開始。体組成計や新Wear OS搭載』
 https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1352732.html

○『新Wear OS搭載「Galaxy Watch4」。Google マップやメッセージ対応強化』
 https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1343481.html

○『Galaxy Watch4シリーズ登場。体組成計やGoogle共同開発OS搭載』
 https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1349500.html

【TechCrunch】
--------------------------------------------
○『サムスンがウェアラブル向け5nm新プロセッサ「Exynos W920」発表、次期Galaxy Watchで採用』
 https://jp.techcrunch.com/2021/08/11/samsung-new-5nm-chip-for-mobile/

○『サムスンは「Galaxy Watch 4」でWear OSに回帰、ヘルスケアにもフォーカス』
 https://jp.techcrunch.com/2021/08/12/2021-08-11-samsung-returns-to-wear-os-with-the-galaxy-watch-4/

○『【レビュー】Galaxy Watch 4 Classicは均整のとれたスマートウォッチ、サムスンとグーグルがそれぞれの強みを活かし協力』
 https://jp.techcrunch.com/2021/09/04/2021-08-19-samsung-galaxy-watch-4-classic-a-well-rounded-smartwatch/

【GetNavi】
--------------------------------------------
○『グーグルとの協力で便利になったGalaxy Watch 4は打倒Apple Watchなるか』
 https://getnavi.jp/digital/636994/

○『Google Playのアプリが使えるスマートウォッチ「Galaxy Watch4」に注目! ノイキャン搭載の「Galaxy Buds2」も』
 https://getnavi.jp/digital/647507/

【PR TIMES】
--------------------------------------------
○『スマートウォッチ所有は約1割、30代以下と40代以上で目的に差も/「スマートウォッチ」ランキング 利用率第1位は「Apple Apple Watch SE」』
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000122.000057067.html

○『外部ノイズを最大98%カット トレンドのダスティカラーを採用 鮮明な高温と響く重低音でクリアなサウンドを実現 ワイヤレスイヤホン 「Galaxy Buds2」 発売決定!』
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000244.000030942.html

○『最先端のヘルス&ウェルネス機能を多数搭載 Googleと共同で開発したWear OS Powered by Samsungを提供 LTE対応スマートウォッチ 「Galaxy Watch4」 発売』
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000245.000030942.html

○『最先端のヘルス&ウェルネス機能を多数搭載 Googleと共同で開発したWear OS Powered by Samsungを提供 新型スマートウォッチ「Galaxy Watch4シリーズ」発売決定!』
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000254.000030942.html

○『外部ノイズを最大98%カット トレンドのダスティカラーを採用 鮮明な高温と響く重低音でクリアなサウンドを実現 ワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds2」 発売開始!』
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000255.000030942.html

○『最先端のヘルス&ウェルネス機能を多数搭載 Googleと共同で開発したWear OS Powered by Samsungを提供 新型スマートウォッチ「Galaxy Watch4シリーズ」発売開始!』
 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000256.000030942.html

【すまほん!!】
--------------------------------------------
○『Wear OS 最新情報まとめ』
 https://smhn.info/tag/wear-os

○『Galaxy Watch 最新情報まとめ』
 https://smhn.info/tag/galaxy-watch

○『「Galaxy Watch4」シリーズが技適認証通過か』
 https://smhn.info/202108-galaxy-watch4-rumors

○『「Galaxy Watch 4」「Galaxy Buds 2」の価格がリークされる』
 https://smhn.info/202107-galaxy-watch-4-galaxy-buds-2-rumors

○『Galaxy Watch 4 Classic 最新情報まとめ』
 https://smhn.info/tag/galaxy-watch-4-classic

○『物理回転ベゼルなし。「Galaxy Watch 4」がカナダのAmazonに誤掲載』
 https://smhn.info/202107-galaxy-watch-4-rumors

○『「Galaxy Watch 4 Classic」の360度レンダリング画像がリークされる』
 https://smhn.info/202107-galaxy-watch-4-classic-leaked-render

○『Galaxy Watch 4 最新情報まとめ』
 https://smhn.info/tag/galaxy-watch-4

○『TizenOS刷新でも回転ベゼル健在!Galaxy Watch4シリーズ本日より発売』
 https://smhn.info/202109-galaxywatch-4-series

○『WearOS搭載、新型スマートウォッチ「Galaxy Watch4」「Galaxy Watch4 Classic」』
 https://smhn.info/202108-galaxy-watch4-galaxy-watch4-active

書込番号:24381333

ナイスクチコミ!5


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2021/10/06 01:23(1年以上前)

【ITmedia Mobile】
--------------------------------------------
○『最大98%ノイキャン搭載、最大29時間再生「Galaxy Buds2」9月22日発売』
 https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2109/08/news118.html

○『Fossil、「Snapdragon Wear 4100+」搭載のスマートウォッチ「Gen 6」予約開始 「Wear OS 3」更新は来年』
 https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2108/31/news087.html

○『Samsung、「Wear OS(仮)」+「One UI Watch」の新「Galaxy Watch」を予告』
 https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2106/29/news068.html

○『「Apple Watch」のユーザー数が1億人超え、世界でのスマートウォッチ出荷は27%増』
 https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2108/27/news083.html

○『体組成測定機能を搭載したスマートウォッチ「Galaxy Watch4」が9月22日に発売 10月下旬にはauからLTEモデルも登場』
 https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2109/08/news132.html

○『ハードウェアとOSを一新した「Galaxy Watch4」が登場 249.99ドル(約2万7700円)から』
 https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2108/11/news140.html

【iPhone Mania】
--------------------------------------------
○『Galaxy Watch4が体脂肪率測定機能搭載か−46ミリと42ミリで8月発表?』
 https://iphone-mania.jp/news-378663/

○『Galaxy Watch4 Classicの360度動画をリーカーが公開−2色』
 https://iphone-mania.jp/news-380707/

○『Samsungの最新スマートウォッチGalaxy Watch4、iOSに対応せず』
 https://iphone-mania.jp/news-389653/

○『Samsung、Galaxy Watch4向けにトランシーバーアプリをリリース』
 https://iphone-mania.jp/news-394514/

○『Galaxy Watch 4には新SoC「Exynos W920」が搭載される?』
 https://iphone-mania.jp/news-384112/

以上、順不同。

書込番号:24381348

ナイスクチコミ!5


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2021/10/15 03:46(1年以上前)

★『最も一般的なSamsungGalaxy Watch4の問題とその修正方法』★
 https://www.androidauthority.com/samsung-galaxy-watch-4-problems-solutions-3027760/


◎『Galaxy Watch 4は、オーストラリアの労働力向けのCOVID監視ツールに』
 https://www.sammobile.com/news/galaxy-watch-4-covid-monitoring-tool-australia-workforce/

◎『サムスンヘルスのユーザーは、再設計された心拍数グラフに不満』
 https://www.sammobile.com/news/samsung-health-users-displeased-by-redesigned-heart-rate-graph/

書込番号:24396332

ナイスクチコミ!5


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2021/10/15 23:41(1年以上前)

◎『手堅く進化したWear OS搭載のGalaxy Watch 4レビュー』
 https://japanese.engadget.com/galaxy-watch-4-review-080056776.html?1


○『Galaxy Watch 4のウォッチフェイスは、スマホのギャラリーアプリからすばやく変更可能』
 https://www.sammobile.com/news/galaxy-watch-4-watch-faces-can-be-changed-quickly-via-the-phone-gallery/

書込番号:24397691

ナイスクチコミ!3


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2021/10/21 10:00(1年以上前)

◎『Wear OS購入者ガイド:Googleのスマートウォッチプラットフォームについて知っておくべきこと』
 https://www.androidauthority.com/wear-os-1183456/

書込番号:24405969

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端末の状態 0 2025/07/18 20:21:29
ベゼル使えないアプリ 3 2023/10/07 21:14:00
待望のWatch6 Classic、Watch4ユーザは買い換えるべきか? 0 2023/08/21 19:11:50
Galaxy端末との連携するメリットは? 2 2023/07/04 8:57:16
Galaxywatch4classicのバンド 5 2023/06/11 9:42:34
着け心地と… 0 2022/12/04 18:50:24
LINEの通知 1 2025/01/10 19:42:17
デザイン性◎ 0 2022/11/27 13:26:30
46ミリと42ミリのサイズ感とワイヤレス充電器 1 2022/12/07 21:04:22
初スマートウォッチ 1 2022/11/04 4:24:57

「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch4 Classic 46mm
サムスン

Galaxy Watch4 Classic 46mm

最安価格(税込):¥24,800発売日:2021年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch4 Classic 46mmをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング