『グーグルマップと、充電器について』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

Galaxy Watch4 Classic 46mm

  • 体組成を簡単に測定できるスマートウォッチ。人体に微弱な電流を流した際の電流の流れにくさを計測することで水分量や体脂肪、筋肉量を求める。
  • アクティビティやフィットネススコアを本体やスマートフォンに記録でき、90種類以上のエクササイズに対応。睡眠トラッカーで包括的な睡眠分析が可能。
  • Galaxyデバイスとシームレスな接続が可能。イヤホン「Galaxy Buds2」のアクティブノイズキャンセリング機能の操作や、スマホアプリの起動も簡単。
最安価格(税込):

¥43,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+19,406円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,800¥43,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのピックアップリスト

Galaxy Watch4 Classic 46mmサムスン

最安価格(税込):¥43,800 [ブラック] (前週比:+19,406円↑) 発売日:2021年 9月22日

  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch4 Classic 46mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch4 Classic 46mmを新規書き込みGalaxy Watch4 Classic 46mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 グーグルマップと、充電器について

2021/09/28 21:47(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm

クチコミ投稿数:2件

こんばんは。色々と自分なりに調べたのですが分からなかったので質問させてください。

グーグルマップでルート設定すると、文字だけの案内が出ます。調べた時、写真のようにマップと案内の両方の画像を見つけました。設定も色々と見てみましたがよく分かりません。マップと案内と両方の画面が出る設定方法を知ってる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです(茶色のバンドの方が当方の画面です。黒いバンドの方の画面にしたいです)

あと、出掛けたりした時のための予備として、充電器を購入しようと思っています。付属の物と同じものをAmazonやGalaxy公式等で探してみましたが見付けられませんでした。何処で買えるか教えてもらえたらありがたいです。また、純正ではなくても、Amazonや楽天等で充電出来たものがあればそれも教えてもらいたいです。いくつか買ってみたりもして試してみましたが、充電出来なかったので…。こういう規格のものならば大丈夫!ソケットはこの規格以上で!と、具体的な数字があると、より有り難いです。

発売したて?のせいか、ググってもヒットしません。調べ方が悪いかもですが。初歩的な質問かもしれませんが、ぜひ回答をよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:24368602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2021/09/28 22:43(1年以上前)

>やす〜♪さん

どういう仕様かはわかっていませんが、試した感じだと、「徒歩」に設定すると、地図も出るようです。
それ以外だと、方角だけ。
こうなっている雰囲気としては、徒歩の時は道情報が必要だが、クルマの時は危ないので凝視させない仕様かと思います。

充電器は、Galaxy Watch3のものが使えます。
一応、私が使っているアダプタです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08BNJ91SJ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1
それ以外にも、Watch3で検索すると、出てくると思います。

書込番号:24368725

ナイスクチコミ!8


mr21emonさん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/29 18:15(1年以上前)

充電器は私も欲しくて、探しても見つからなかったのでサポートセンターに問い合わせしてみました。
残念ながら純正品は発売していないそうです。なぜいるの?って感じでした。

書込番号:24369883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/10/02 13:48(1年以上前)

コメントありがとうございます。

やってみたところ、確かに歩きにするとマップも表示されました。そういう仕様なんだと思い、諦めます(-_-;)マップも出れば、バイクのツーリング等でナビやスマホを取り付けなくていいな!と思い、質問させてもらいました。

また、充電器のオススメもありがとうごさいましたm(__)m早速、注文しました。

色々とありがとうございました。

書込番号:24374988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端末の状態 0 2025/07/18 20:21:29
ベゼル使えないアプリ 3 2023/10/07 21:14:00
待望のWatch6 Classic、Watch4ユーザは買い換えるべきか? 0 2023/08/21 19:11:50
Galaxy端末との連携するメリットは? 2 2023/07/04 8:57:16
Galaxywatch4classicのバンド 5 2023/06/11 9:42:34
着け心地と… 0 2022/12/04 18:50:24
LINEの通知 1 2025/01/10 19:42:17
デザイン性◎ 0 2022/11/27 13:26:30
46ミリと42ミリのサイズ感とワイヤレス充電器 1 2022/12/07 21:04:22
初スマートウォッチ 1 2022/11/04 4:24:57

「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch4 Classic 46mm
サムスン

Galaxy Watch4 Classic 46mm

最安価格(税込):¥43,800発売日:2021年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch4 Classic 46mmをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング