『ECGなどのを使用するにあたって』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

Galaxy Watch4 Classic 46mm

  • 体組成を簡単に測定できるスマートウォッチ。人体に微弱な電流を流した際の電流の流れにくさを計測することで水分量や体脂肪、筋肉量を求める。
  • アクティビティやフィットネススコアを本体やスマートフォンに記録でき、90種類以上のエクササイズに対応。睡眠トラッカーで包括的な睡眠分析が可能。
  • Galaxyデバイスとシームレスな接続が可能。イヤホン「Galaxy Buds2」のアクティブノイズキャンセリング機能の操作や、スマホアプリの起動も簡単。
最安価格(税込):

¥43,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+19,406円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,800¥43,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのピックアップリスト

Galaxy Watch4 Classic 46mmサムスン

最安価格(税込):¥43,800 [ブラック] (前週比:+19,406円↑) 発売日:2021年 9月22日

  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch4 Classic 46mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch4 Classic 46mmを新規書き込みGalaxy Watch4 Classic 46mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ECGなどのを使用するにあたって

2021/10/06 19:27(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm

クチコミ投稿数:7件

Galaxy Watch4 Classicの購入を検討しています。
youtubeなので国内外モデルでECGなどを使用する動画がUPされていますが
Samsungのスマートフォン以外ではHealthMonitorアプリを必要とするECGなどの測定値ができない。
血圧測定などもSamsungスマートフォン専用 との情報があります
実際のところは如何でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24382421

ナイスクチコミ!3


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2021/10/06 20:33(1年以上前)

やっている事自体は、Galaxy専用とは思えないので、Galaxy専用のやり方ではないと思いますよ。
試してませんが。。。
ちょっと時間いただければ、後ほどXPERIAで試せますが。。。

書込番号:24382528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/10/06 21:42(1年以上前)

>koontzさん
是非とも お願い致します。

書込番号:24382670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2021/10/06 22:06(1年以上前)

>mofu_mofu37さん

私のXPERIA1 II(国内SIMフリー版)では、なんの問題もなくインストールできました。
Androidはそんなもんです(笑)
S Healthとも全く独立して動いているので、独立APKを単に入れてるだけですね。
(XPERIAには、S Healthも入ってない)
Galaxyかどうかとは関係なく、動かないケースも当然ありますので、自己責任での作業をお願いしますね!

書込番号:24382721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/10/07 18:01(1年以上前)

>koontzさん
早速の確認 ありがとうございます。
自己責任にはなりますが 購入する方向で検討します
ありがとうございました。

書込番号:24383892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端末の状態 0 2025/07/18 20:21:29
ベゼル使えないアプリ 3 2023/10/07 21:14:00
待望のWatch6 Classic、Watch4ユーザは買い換えるべきか? 0 2023/08/21 19:11:50
Galaxy端末との連携するメリットは? 2 2023/07/04 8:57:16
Galaxywatch4classicのバンド 5 2023/06/11 9:42:34
着け心地と… 0 2022/12/04 18:50:24
LINEの通知 1 2025/01/10 19:42:17
デザイン性◎ 0 2022/11/27 13:26:30
46ミリと42ミリのサイズ感とワイヤレス充電器 1 2022/12/07 21:04:22
初スマートウォッチ 1 2022/11/04 4:24:57

「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch4 Classic 46mm
サムスン

Galaxy Watch4 Classic 46mm

最安価格(税込):¥43,800発売日:2021年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch4 Classic 46mmをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング