『在庫状況について』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

Galaxy Watch4 Classic 46mm

  • 体組成を簡単に測定できるスマートウォッチ。人体に微弱な電流を流した際の電流の流れにくさを計測することで水分量や体脂肪、筋肉量を求める。
  • アクティビティやフィットネススコアを本体やスマートフォンに記録でき、90種類以上のエクササイズに対応。睡眠トラッカーで包括的な睡眠分析が可能。
  • Galaxyデバイスとシームレスな接続が可能。イヤホン「Galaxy Buds2」のアクティブノイズキャンセリング機能の操作や、スマホアプリの起動も簡単。
最安価格(税込):

¥43,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,800¥43,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのピックアップリスト

Galaxy Watch4 Classic 46mmサムスン

最安価格(税込):¥43,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月22日

  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch4 Classic 46mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch4 Classic 46mmを新規書き込みGalaxy Watch4 Classic 46mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫状況について

2021/10/10 12:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm

スレ主 sintansさん
クチコミ投稿数:92件

購入を決めてから毎日あちこちの在庫状況見てますがどこにも売ってませんね。
いつ頃になれば普通に買えるんでしょうね?

書込番号:24388521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/12 20:07(1年以上前)

9月25日に楽天コジマにて予約?購入してやっと今日発送通知が来ました!!

早く在庫潤うと良いですね(^^)

書込番号:24392515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sintansさん
クチコミ投稿数:92件

2021/10/14 08:45(1年以上前)

おめでとうございます!
今現在シルバーはあちこち在庫ありなようですが、ブラックは相変わらず在庫なし入荷未定ですね。

書込番号:24394952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/14 15:10(1年以上前)

ありがとうございます(^^)

自分は色が剥げたりするのが嫌なので無難にシルバーにしました!

どちらかといえば黒の方が欲しかったのですが…

書込番号:24395474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sintansさん
クチコミ投稿数:92件

2021/10/14 19:29(1年以上前)

シルバーにブラックのベルトもかっこいいですよね。
自分もよくぶつけるので小キズのことなど考えると迷うところなんですよね。

書込番号:24395812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sintansさん
クチコミ投稿数:92件

2021/10/21 22:32(1年以上前)

ようやくブラックも在庫が潤ってきましたね。
無事に購入できました!
到着が楽しみです。

書込番号:24406959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/21 23:31(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。

それは良かったです(^^)

ご購入おめでとうございます!

書込番号:24407035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sintansさん
クチコミ投稿数:92件

2021/10/22 16:24(1年以上前)

>DARLINGd(>-<;)bさん
到着が待ち遠しいです。
またいろいろ教えてください。
ありがとうございました!

書込番号:24407948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端末の状態 0 2025/07/18 20:21:29
ベゼル使えないアプリ 3 2023/10/07 21:14:00
待望のWatch6 Classic、Watch4ユーザは買い換えるべきか? 0 2023/08/21 19:11:50
Galaxy端末との連携するメリットは? 2 2023/07/04 8:57:16
Galaxywatch4classicのバンド 5 2023/06/11 9:42:34
着け心地と… 0 2022/12/04 18:50:24
LINEの通知 1 2025/01/10 19:42:17
デザイン性◎ 0 2022/11/27 13:26:30
46ミリと42ミリのサイズ感とワイヤレス充電器 1 2022/12/07 21:04:22
初スマートウォッチ 1 2022/11/04 4:24:57

「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch4 Classic 46mm
サムスン

Galaxy Watch4 Classic 46mm

最安価格(税込):¥43,800発売日:2021年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch4 Classic 46mmをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング