『正直、お勧めできないです』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

Galaxy Watch4 Classic 46mm

  • 体組成を簡単に測定できるスマートウォッチ。人体に微弱な電流を流した際の電流の流れにくさを計測することで水分量や体脂肪、筋肉量を求める。
  • アクティビティやフィットネススコアを本体やスマートフォンに記録でき、90種類以上のエクササイズに対応。睡眠トラッカーで包括的な睡眠分析が可能。
  • Galaxyデバイスとシームレスな接続が可能。イヤホン「Galaxy Buds2」のアクティブノイズキャンセリング機能の操作や、スマホアプリの起動も簡単。
最安価格(税込):

¥24,394 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,800 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,394¥43,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのピックアップリスト

Galaxy Watch4 Classic 46mmサムスン

最安価格(税込):¥24,394 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月22日

  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch4 Classic 46mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch4 Classic 46mmを新規書き込みGalaxy Watch4 Classic 46mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 正直、お勧めできないです

2022/03/16 21:38(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm

スレ主 taiki25さん
クチコミ投稿数:2件

今回、店舗ではなく某電器屋さんのネットで購入しました。使用して半年経たないの不具合が出た。
普段のように時計を充電したら、突然、PINロックが解除出来なくなった。メーカーのカスタマーサービスに問合せをしたら、解除するのに有料だとの回答だった。こちらに全く落ち度がないのにメーカー保証が効かない、直すのに有料だと回答だった。
GoogleのOSが搭載されて、このスマートウォッチに対してとても期待していただけに、メーカーの対応にガッカリした。この商品はとてもお勧め出来ないです。

書込番号:24653153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/03/16 22:46(1年以上前)

>taiki25さん
 そりゃ、28回もPIN解除に失敗したら駄目でしょ。。。
 単にPINコードを忘れたのでは?
 勝手に変わることなんてありえないです。、そんなことがあったら、世界中で問題になってます。


 それとスマホに「Galaxy Wearable」をインストールしてないのですか?
  そのアプリを起動。
  「時計の設定」
  「アカウントとバックアップ」
  まず「データをバックアップ」。終わったら

  「リセット」=>「リセット」

  リセットされて、スマウォが初期化された後
  スマホの「Galaxy Wearable」とスマウォを接続。
  「Galaxy Wearable」を起動。
  「時計の設定」
  「アカウントとバックアップ」
  「データを復元」

  こんな感じで、もとに戻ると思いますが、もし、忘れてしまった【PINコード】までバックアップされてしまって、それを復元したとなると、やはり、PINコードが解除できないので、その場合は以下の手順を試してみてください。

  スマホの「Galaxy Wearable」アプリを起動。
  「時計の設定」
  「アカウントとバックアップ」
   「データをバックアップ」の詳細画面で
     【設定】のチェックだけを外す。
     バックアップ
  終わったら、
  「リセット」=>「リセット」

  リセットされて、スマウォが初期化された後
  スマホの「Galaxy Wearable」とスマウォを接続。
  「Galaxy Wearable」を起動。
  「時計の設定」
  「アカウントとバックアップ」
  「データを復元」

  この後は、スマウォの設定をすべてやり直しになります。

書込番号:24653289

ナイスクチコミ!5


スレ主 taiki25さん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/17 00:50(1年以上前)

普段通りに充電し、充電が完了したので時計をつけようとしたら、右の写真のような画面になっておりました。
カスタマーサービスの方に連絡して、強制終了の仕方を教えてもらいましたが、それでも解除が出来ませんでした。
添付した写真は、何度も同じ作業(強制終了 ⇔ PIN入力)を繰り返した後の写真になります。

最終的にメーカーに回収してもらい、書換をすることになり、その作業が有償との回答でした。

こちらに何らかの否があれば納得も出来るのですが、全くないですし、さらにメーカーの対応(カスタマーサービスの電話、当方での回収手続きの入力、宅配便の回収、報告等)にガッカリしたので、書き込みをさせていただきました。

時計はとても素晴らしいだけに、色んな意味で高い買い物をしてしまったと感じております。

書込番号:24653408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/03/17 02:05(1年以上前)

>taiki25さん

 私も、ここの価格コムの皆さんも神様ではないので、貴方の仰ることは到底、理解できません。


 【私が上で説明した方法を使っても、スマウォのリセットが駄目】なんですか???? レスする前に、実行してみてください。

 あなたのために、私のスマウォをロック掛けてまで実験する暇はありません。
 やってみて、どうだったかの結果を聞かせてもらえれば、その次の対策を説明できるかも知れません。
 ただ、あなたはそれを無視しています。私のことを軽視しているんですか??


 【本当に充電し終わっただけのスマウォが勝手にPINロックされることなんて、ありえません】


 従って、【操作を誤ってロックしてしまい、解除できなくなった】スマウォを【センターがあなあたに代わって対応するものと判断】された。
 これは自然故障では無いですから【有償修理】となります。

 保証期間内の【自然故障なら無償で対応】してくれますが、それでもセンターへの送料は自分持ちです。これは世間の一般常識です。

 分かりやすい例でいうと、スマホの場合、保証に入っていなければ、【全額有償修理】。保険に加入していれば【修理費用は規定に従って減額】されます。
 ところが、スマウォは買い切りガジェットのため、保険制度が用意されていませんから、メーカー規定に従った修理費用が請求されます。
 (他メーカーでも同じこと) これも一般常識です。


 【スマウォのせいとか、メーカーのせいとか、販売店のせいとかなんて、関係ありません】

書込番号:24653433

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端末の状態 0 2025/07/18 20:21:29
ベゼル使えないアプリ 3 2023/10/07 21:14:00
待望のWatch6 Classic、Watch4ユーザは買い換えるべきか? 0 2023/08/21 19:11:50
Galaxy端末との連携するメリットは? 2 2023/07/04 8:57:16
Galaxywatch4classicのバンド 5 2023/06/11 9:42:34
着け心地と… 0 2022/12/04 18:50:24
LINEの通知 1 2025/01/10 19:42:17
デザイン性◎ 0 2022/11/27 13:26:30
46ミリと42ミリのサイズ感とワイヤレス充電器 1 2022/12/07 21:04:22
初スマートウォッチ 1 2022/11/04 4:24:57

「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch4 Classic 46mm
サムスン

Galaxy Watch4 Classic 46mm

最安価格(税込):¥24,394発売日:2021年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch4 Classic 46mmをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング