『一日中装着』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

Galaxy Watch4 Classic 46mm

  • 体組成を簡単に測定できるスマートウォッチ。人体に微弱な電流を流した際の電流の流れにくさを計測することで水分量や体脂肪、筋肉量を求める。
  • アクティビティやフィットネススコアを本体やスマートフォンに記録でき、90種類以上のエクササイズに対応。睡眠トラッカーで包括的な睡眠分析が可能。
  • Galaxyデバイスとシームレスな接続が可能。イヤホン「Galaxy Buds2」のアクティブノイズキャンセリング機能の操作や、スマホアプリの起動も簡単。
最安価格(税込):

¥24,800 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,800 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,800¥27,470 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのピックアップリスト

Galaxy Watch4 Classic 46mmサムスン

最安価格(税込):¥24,800 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月22日

  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch4 Classic 46mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch4 Classic 46mmを新規書き込みGalaxy Watch4 Classic 46mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

一日中装着

2022/04/22 05:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm

スレ主 くわ爺さん
クチコミ投稿数:2件

GALAXYウォッチから買い換え。スマホもずっとGALAXYなので連携も簡単。血中酸素も計測可能となり、満足。朝から一日中装着し、ジムでトレーニング時も計測。睡眠時は血中酸素とイビキまで録音。ほぼ、満足だけど、充電は1日持つか持たないかですね、70歳近い爺さんでも、簡単に使いこなせます。

書込番号:24711631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2022/04/22 06:54(1年以上前)

一日中付けていると、どのタイミングで充電をしていますか?

書込番号:24711665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/04/26 22:03(1年以上前)

私も一日中つけていますけど、お風呂の時に充電してます。

書込番号:24719239

ナイスクチコミ!0


スレ主 くわ爺さん
クチコミ投稿数:2件

2022/04/26 22:29(1年以上前)

帰宅時、充電。2~3時間で充電完了。睡眠前に装着。起床時、1時間で充電完了。その繰り返しです。

書込番号:24719286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端末の状態 0 2025/07/18 20:21:29
ベゼル使えないアプリ 3 2023/10/07 21:14:00
待望のWatch6 Classic、Watch4ユーザは買い換えるべきか? 0 2023/08/21 19:11:50
Galaxy端末との連携するメリットは? 2 2023/07/04 8:57:16
Galaxywatch4classicのバンド 5 2023/06/11 9:42:34
着け心地と… 0 2022/12/04 18:50:24
LINEの通知 1 2025/01/10 19:42:17
デザイン性◎ 0 2022/11/27 13:26:30
46ミリと42ミリのサイズ感とワイヤレス充電器 1 2022/12/07 21:04:22
初スマートウォッチ 1 2022/11/04 4:24:57

「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch4 Classic 46mm
サムスン

Galaxy Watch4 Classic 46mm

最安価格(税込):¥24,800発売日:2021年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch4 Classic 46mmをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング