『GALAXY watch 5』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

Galaxy Watch4 Classic 46mm

  • 体組成を簡単に測定できるスマートウォッチ。人体に微弱な電流を流した際の電流の流れにくさを計測することで水分量や体脂肪、筋肉量を求める。
  • アクティビティやフィットネススコアを本体やスマートフォンに記録でき、90種類以上のエクササイズに対応。睡眠トラッカーで包括的な睡眠分析が可能。
  • Galaxyデバイスとシームレスな接続が可能。イヤホン「Galaxy Buds2」のアクティブノイズキャンセリング機能の操作や、スマホアプリの起動も簡単。
最安価格(税込):

¥43,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+19,406円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,800¥43,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのピックアップリスト

Galaxy Watch4 Classic 46mmサムスン

最安価格(税込):¥43,800 [ブラック] (前週比:+19,406円↑) 発売日:2021年 9月22日

  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch4 Classic 46mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch4 Classic 46mmを新規書き込みGalaxy Watch4 Classic 46mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

GALAXY watch 5

2022/06/04 11:10(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm

クチコミ投稿数:441件


秋にGALAXY watch 5発売される予定見たいですが

GALAXY watch 4 classicとあまり変わらないのでしょうか?

もし、あまり変わらないなら4 classic買おうと思ってます。

書込番号:24777149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/06/04 14:17(1年以上前)

>れいちぇるPKCZさん

 Watch 5の情報は大方出ていますよ。

 4 Classicの《ベゼル》モデルは 5には対応しないとの報道で、ほぼ確定です。

 Watch 5と、Watch 5 Proの2モデルの投入予定です。


 Watch 5での改善点は、

○バッテリーが増えることと、
○体温センサーの搭載もほぼ、確定。
○ヘルスアプリも見直しが入るようです。


 従って、
・早くスマートウォッチが欲しい。
・安いほうが嬉しい。
・上で挙げた改善を必要としない

 のでしたら、Watch 4 を購入すればいいと思います。
 (発売当初より、値段も下がってますしね)


 Watch 5 のリーク情報をご自身でお調べになるのでしたら、以下のスレを参考にしてみてください。

 【 『Galaxy Watch 5』の最新情報の取得手順について】
 https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24745004/#tab

書込番号:24777379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件

2022/06/06 11:34(1年以上前)

>sna52788さん

やっぱり、ちゃんと詳細が出てからの方がいいですかね?

金額もその他の機能も気になりますし

書込番号:24780544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/06/06 12:28(1年以上前)

>れいちぇるPKCZさん

 5と5 Proの出方が気になるのでしたら、海外での発売が恐らく8月〜9月(Fold 4、Flip 4の発売に合わせる見込み)頃になる見通しで、日本国内の発売はそこからさらに2ヶ月ぐらい(10月頃?)になるのではないでしょうか。

 従って今から一ヶ月後の7月には仕様がほぼ、確定すると思われます。


(もうそろそろ、量産体制に入るでしょうから、今は開発現場・品質管理が頑張っているところでしょうね)


# 逆に言えば、7〜8月頃に在庫があれば、4シリーズが一番安価に入手できると思いますよ。

書込番号:24780609

ナイスクチコミ!1


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/06/06 21:33(1年以上前)

 丁度良かったです。
 今、入ってきた最新(まとめ)ニュースです。

□最新のGalaxy Watchに関するすべての重要な情報

□Samsung Galaxy Watch5:特徴

□Samsung Galaxy Watch5:ハードウエア

□Samsung Galaxy Watch5:価格と入手方法

○【Samsung Galaxy Watch5:次期サムスンウェアラブルについて知っていることすべて】
 https://www.androidpolice.com/samsung-galaxy-watch5/?utm_term=Autofeed&utm_medium=Social&utm_source=Twitter#Echobox=1654514726

書込番号:24781385

ナイスクチコミ!2


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/06/07 21:31(1年以上前)

Watch 5 [Skin temperature during sleep]

 Android CentralからのWatch 5についての続報です。

> Galaxy Watch 5は、結局、皮膚温センサーを搭載する可能性がある。

 と、冒頭に記載があります。


> サムスンの次期Galaxy Watch 5に皮膚温センサーが搭載されるという新しい噂があります。
> この機能は、Samsung Healthアプリの最新のベータ版で発見されました。
> 以前の噂では、Galaxy Watch 4の後継機にはその健康センサーが搭載されないとされていました。



 設定画面に「Skin temperature during sleep」とあり、これを和訳しますと《睡眠時の皮膚温度》、どうも【日中の体温を測定するものではなく】、現行モデル{Watch 4で採用されている}【睡眠中の血中酸素レベル】を計測するのと同じ要領のようです(勿論、使うセンサーは異なりますが)。

 ヘルスアプリのアップデートが現行モデルにも仮にあったとしても、当該センサーが現行モデルには搭載されていませんので、恐らく、現行モデルでの「Skin temperature during sleep」はグレーアウトしていて、選択できないのでは?と思います。


 詳細は以下の記事をご覧ください。

【Galaxy Watch 5にこの便利なヘルスセンサーが搭載される望みはまだある】
https://www.androidcentral.com/wearables/theres-still-hope-that-the-galaxy-watch-5-will-include-this-useful-health-sensor


#  記事中に掲載されているスクリーンショットを無断、コピーしました ^^;

書込番号:24782792

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端末の状態 0 2025/07/18 20:21:29
ベゼル使えないアプリ 3 2023/10/07 21:14:00
待望のWatch6 Classic、Watch4ユーザは買い換えるべきか? 0 2023/08/21 19:11:50
Galaxy端末との連携するメリットは? 2 2023/07/04 8:57:16
Galaxywatch4classicのバンド 5 2023/06/11 9:42:34
着け心地と… 0 2022/12/04 18:50:24
LINEの通知 1 2025/01/10 19:42:17
デザイン性◎ 0 2022/11/27 13:26:30
46ミリと42ミリのサイズ感とワイヤレス充電器 1 2022/12/07 21:04:22
初スマートウォッチ 1 2022/11/04 4:24:57

「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch4 Classic 46mm
サムスン

Galaxy Watch4 Classic 46mm

最安価格(税込):¥43,800発売日:2021年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch4 Classic 46mmをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング