『Galaxywatch4classicのバンド』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

Galaxy Watch4 Classic 46mm

  • 体組成を簡単に測定できるスマートウォッチ。人体に微弱な電流を流した際の電流の流れにくさを計測することで水分量や体脂肪、筋肉量を求める。
  • アクティビティやフィットネススコアを本体やスマートフォンに記録でき、90種類以上のエクササイズに対応。睡眠トラッカーで包括的な睡眠分析が可能。
  • Galaxyデバイスとシームレスな接続が可能。イヤホン「Galaxy Buds2」のアクティブノイズキャンセリング機能の操作や、スマホアプリの起動も簡単。
最安価格(税込):

¥43,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+19,406円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,800¥43,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのピックアップリスト

Galaxy Watch4 Classic 46mmサムスン

最安価格(税込):¥43,800 [ブラック] (前週比:+19,406円↑) 発売日:2021年 9月22日

  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch4 Classic 46mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch4 Classic 46mmを新規書き込みGalaxy Watch4 Classic 46mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Galaxywatch4classicのバンド

2023/06/09 19:28(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm

クチコミ投稿数:562件

バンドを外すためのレバーが何故か固くなって動かなくなり外せれなくなりました。もし、修理に出したならどれくらい費用はかかるのですか?

書込番号:25294679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2023/06/09 21:01(1年以上前)

腕時計のバンドはずすレバーってバンド側についてますから
爪楊枝とかで押し込めばとれると思いますが
それ修理?なんですかね原宿持っていったらただではずしてくれるのでは?

書込番号:25294801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:562件

2023/06/09 22:40(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
早速の返事ありがとうございます。
小さいマイナスドライバーで押し込んでもレバーが動かないんです。

住んでいるのは、愛知なので、原宿へすぐには行けないんです。

書込番号:25294935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


avesaluさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2023/06/10 17:09(1年以上前)

>ドアラ大好きさん
こんにちわ、はじめまして。

私もこの機種を持っておりますが、「マイナスドライバーで押し込む」と言うより「マイナスドライバーで横にスライドさせる」のだと思ってるんですが
違いますか?
もし文面通り「ドライバーで垂直に押し込もうとしている」のなら、外れるわけないんじゃね?と
思った次第です。。。

書込番号:25295890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:562件

2023/06/11 09:32(1年以上前)

>avesaluさん
すみません。言い方が悪かったようで、外れる方に押し込むと言うことです。

書込番号:25296769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/06/11 09:42(1年以上前)

>ドアラ大好きさん
>すみません。言い方が悪かったようで、外れる方に押し込むと言うことです。

https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/please-tell-me-how-to-replace-the-strap-in-galaxy-watch/

添付画像通り、押さずに、スライドさせればよいかと。

書込番号:25296790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端末の状態 0 2025/07/18 20:21:29
ベゼル使えないアプリ 3 2023/10/07 21:14:00
待望のWatch6 Classic、Watch4ユーザは買い換えるべきか? 0 2023/08/21 19:11:50
Galaxy端末との連携するメリットは? 2 2023/07/04 8:57:16
Galaxywatch4classicのバンド 5 2023/06/11 9:42:34
着け心地と… 0 2022/12/04 18:50:24
LINEの通知 1 2025/01/10 19:42:17
デザイン性◎ 0 2022/11/27 13:26:30
46ミリと42ミリのサイズ感とワイヤレス充電器 1 2022/12/07 21:04:22
初スマートウォッチ 1 2022/11/04 4:24:57

「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch4 Classic 46mm
サムスン

Galaxy Watch4 Classic 46mm

最安価格(税込):¥43,800発売日:2021年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch4 Classic 46mmをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング