『OS最新アップデート<2022年02月09日付け>』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

Galaxy Watch4 Classic 42mm

  • 体組成を簡単に測定できるスマートウォッチ。人体に微弱な電流を流した際の電流の流れにくさを計測することで水分量や体脂肪、筋肉量を求める。
  • アクティビティやフィットネススコアを本体やスマートフォンに記録でき、90種類以上のエクササイズに対応。睡眠トラッカーで包括的な睡眠分析が可能。
  • Galaxyデバイスとシームレスな接続が可能。イヤホン「Galaxy Buds2」のアクティブノイズキャンセリング機能の操作や、スマホアプリの起動も簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch4 Classic 42mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch4 Classic 42mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmのピックアップリスト

Galaxy Watch4 Classic 42mmサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 9月22日

  • Galaxy Watch4 Classic 42mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 42mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch4 Classic 42mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch4 Classic 42mmを新規書き込みGalaxy Watch4 Classic 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

OS最新アップデート<2022年02月09日付け>

2022/02/10 00:26(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch4 Classic 42mm

スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

Galaxy Unpackdに合わせ、Galaxy Watch 4シリーズに久しぶりのOSアップデートがありました。

◎『新機能を多数搭載したGalaxy Watch 4のアップデートが公開されました』
 https://www.sammobile.com/news/galaxy-watch-4-update-lots-of-new-features-out/

◎『Samsung Galaxy S22の名称が偶然にもWatch 4の新アップデートで確認される』
 https://www.techradar.com/news/samsung-galaxy-s22-name-accidentally-confirmed-in-watch-4-update

書込番号:24590400

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2022/02/10 00:46(1年以上前)

 これも。

 ◎『Galaxy Watch 4がGoogleアシスタント、YouTube Musicストリーミングを搭載するのはまだ数ヶ月先』
  https://www.sammobile.com/news/galaxy-watch-4-google-assistant-coming-soon/

書込番号:24590418

ナイスクチコミ!3


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2022/02/10 22:04(1年以上前)

 Galaxy UnpackdでGalaxy Sシリーズと同様にGalaxy Watch 4シリーズも最大4年間のアップデートを約束するとアナウンスが有った模様です。

◎『サムスン、Galaxy Watch 4のアップデートを数年間継続することを確認』
 https://www.androidauthority.com/samsung-galaxy-watch-4-wear-os-updates-3105888/

書込番号:24592050

ナイスクチコミ!3


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2022/02/10 22:09(1年以上前)

 一部の古いウォッチフェイスを使っているWatch 4に、先日のアップデートを実施することで問題が起きる可能性があるようです。

◎『Galaxy Watch 4のアップデートにより、一部の古いウォッチフェイスと相性が悪くなる件』
 https://www.sammobile.com/news/galaxy-watch-4-update-doesnt-play-nice-with-some-older-watch-faces/

書込番号:24592063

ナイスクチコミ!5


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2022/02/10 23:15(1年以上前)

 一部のウォッチフェイスに問題が起きる可能性がある件ですが、別サイトでも記事になっていました。


 私は使っていて支障ないので、具体的なことが分かりかねますが、以下サイトの内、トラブルの部分を翻訳してみますと

 【数年間使ってきたお気に入りの手書きのウォッチフェイスが、今日のシステムアップデート後、私のSamsung Galaxy Watch 4で正しく動作しなくなりました。
 具体的には、Always On Displayをオンに設定している間(別名、Ambient Mode)、スクリーンにタッチしない限りウォッチフェイスが更新されないのです】

 とのことで、AODモードになった時に時計が進まないということのようです。こちらの方は、そのウォッチフェイスをかなりお気に召しているようですが、新しいバージョンのOSに対応していないのなら、他のウォッチフェイスに代えてみては? と考えます。


◎『Galaxy Watch 4の最新アップデートにより、一部のウォッチフェイスが破損する不具合について』
 https://www.xda-developers.com/galaxy-watch-4-update-breaking-watch-faces/

書込番号:24592223

ナイスクチコミ!5


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2022/02/28 23:12(1年以上前)

 《OS最新アップデート<2022年02月09日付け>》でのバグを含む、マイナーアップデートが本日、実施されました。

 《OS最新アップデート<2022年2月28日付け>》
 https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036460/SortID=24626433/#tab

書込番号:24626436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 42mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端末の状態 0 2025/07/18 20:21:29
ベゼル使えないアプリ 3 2023/10/07 21:14:00
待望のWatch6 Classic、Watch4ユーザは買い換えるべきか? 0 2023/08/21 19:11:50
Galaxy端末との連携するメリットは? 2 2023/07/04 8:57:16
Galaxywatch4classicのバンド 5 2023/06/11 9:42:34
着け心地と… 0 2022/12/04 18:50:24
LINEの通知 1 2025/01/10 19:42:17
デザイン性◎ 0 2022/11/27 13:26:30
46ミリと42ミリのサイズ感とワイヤレス充電器 1 2022/12/07 21:04:22
初スマートウォッチ 1 2022/11/04 4:24:57

「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 42mm」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch4 Classic 42mm
サムスン

Galaxy Watch4 Classic 42mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月22日

Galaxy Watch4 Classic 42mmをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング