『Windowsに動画とかコピーできますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『Windowsに動画とかコピーできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Windowsに動画とかコピーできますか?

2021/12/14 03:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー

WindowsにiPhoneの動画とかコピーできるんでしょうか?

書込番号:24493213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2021/12/14 05:24(1年以上前)

機種不明

PCとLightningケーブルで接続し、必要なドライバがインストールされていれば、画像のようにフォルダが見えるようになりますので、そこからドラッグ&ドロップすればOKです。

書込番号:24493235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:544件

2021/12/14 16:39(1年以上前)

>ダンニャバードさん

必要なドライバとは?iPhoneをWindowsにつなぐだけではないんでしょうか

書込番号:24494005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2021/12/14 17:54(1年以上前)

とりあえずつないでみましょうか?(^^ゞ

iTunesをインストールしておけば問題ないと思いますが、何かあれば画面のメッセージに従って必要な作業を行えばOKです。

書込番号:24494092

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:544件

2021/12/14 20:13(1年以上前)

>ダンニャバードさん

iTunesですね!ありがとうございました。なるほど

書込番号:24494299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング