『WPS Officeで』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A13 Bionic」を搭載した第9世代の10.2型「iPad」(Wi-Fiモデル)。前世代よりもパフォーマンスが20%向上している。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを採用。ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変え、ユーザーをとらえ続ける。
  • ディスプレイに「True Tone」を採用し、部屋の色温度に応じて画面のコンテンツを調整、画像がより自然に表示される。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥44,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,669 (61製品)


価格帯:¥44,800¥50,796 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルとiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルを比較する

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥50,480 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A14

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥44,800 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『WPS Officeで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

WPS Officeで

2021/10/08 14:25(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

クチコミ投稿数:8件

WPS Officeのスプレッドシートで、物理キーボードなしでセル内改行は可能ですか?
ちなみにiPhone版、Androidスマホ版だと数式バーに改行ボタンが表示されるので、改行可能でした。
Androidタブレット版だと改行ボタンが表示されず、不可能でした。
自分の使用用途で、もし物理キーボードなしで改行可能なら購入の候補に挙がるのですが、iPad OSの端末を持っておらず店頭でも試せないので質問しました。
もしお答えいただける方がいましたら、iPad画面のスクリーンショットを見せていただけると助かります。

書込番号:24385284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/10/08 14:41(1年以上前)

>まるまるおおさん

Huawei Mediapad M5 Wi-FiモデルにWPS OfficeをインストールしてSpreadsheetを起動してみました。

1つのセルの中に、

abc
efg

と入力できました。つまり、セル内改行ができました。

iPadも持っていますが、家族が使用中につき試していません。

書込番号:24385301

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/10/08 14:44(1年以上前)

>まるまるおおさん

スクリーンショットをアップロードします。

書込番号:24385304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/10/08 16:50(1年以上前)

>papic0さん
早速の回答ありがとうございます。
Androidタブでも物理キーボードのalt+enterでセル内改行可能なところまでは実際に試して確認しましたが、これは何によって改行したものでしょうか?
iPhone版だと、数字バーを入力状態にしたときに添付画像のような改行ボタンが表示され、それをタッチすれば物理キーボード・ソフトウェアキーボードを使わずにセル内改行できます。
最終的に知りたいのは、iPad OS版でこの改行ボタンが表示されるか、です。Androidタブでも表示されるなら、iPad OS版でも表示される可能性は高そうです。

書込番号:24385461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/10/08 18:43(1年以上前)

>まるまるおおさん

添付画像の画面で、Enterキーをタップしました。すると改行されました。

書込番号:24385619

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/10/08 19:06(1年以上前)

>まるまるおおさん

Androidの日本語入力には、Gboardを使用しています。

改行入力できるのは、英字の直後のみかもしれません。

岸田
文雄

のように、2バイト文字の間に改行を入れるには、ダミーの英字を使って

岸田a文雄のような文字列を入力し、その後、aの右に改行を挿入し、その後aを削除する必要があります。

もっと簡単な改行入力方法があるのかもしれません。スレッドを拝見してから、初めてAndroid版WPS OfficeのSpreadsheetで改行文字を入力しただけで、経験が乏しく知識はありません。

書込番号:24385647

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/10/08 20:56(1年以上前)

私はどうしても出来なかった。
>【iPad】Excel/Numbers/スプレッドシート セル内 改行する方法
https://youtachannel.com/ipad-excel-numbers-spreadsheet-indention/

書込番号:24385817

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/10/08 23:37(1年以上前)

>まるまるおおさん

どうしてもタッチパネルで入力できない場合は、

="ab"&char(10)&"cd"

のように数式で入力してください。

書込番号:24386041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2021/10/09 05:45(1年以上前)

>まるまるおおさん

iPad OS 15.0.1で試してみましたが、上段の改行マークを押下することでセル内改行可能でした。

>キハ65さん

スレ主さんは「WPS Officeのスプレッドシート」の情報を求めていますが、microsoft exce等の情報は何の関係がありますか?

書込番号:24386194

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/10/09 06:43(1年以上前)

私もAndroidのタブレットモードでは無理でした。Excelは可能でしたが。

但し、Androidの場合は開発者向けオプションでスマホモード(最小幅を600未満にする)にする方法が使えるかもしれません。

書込番号:24386217

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/10/09 09:23(1年以上前)

わたしのHuawei Mediapad M5 Wi-Fiモデルは、最小幅627dpになっています。

書込番号:24386366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/10/09 10:37(1年以上前)

>エメマルさん
おおっ、まさに知りたい情報です!
ちなみにお使いの機種は何ですか?

タブレット本体のみでExcelで作成した表を編集する用途で購入を検討していて、文字編集だけできればいいのですがセル内改行を頻繁に使うので。
今は10.1インチ以下のAndroidタブの無料のExcelモバイルで編集してますが、無料のExcel互換アプリでセル内改行が「手間なく」できるなら10.1インチ超の機種でも購入の候補に挙がりそうです。

Excel互換ソフトいくつか試しましたが、その中でも一番手間なくセル内改行可能なのがWPSOfficeなのです。

書込番号:24386464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/10/09 10:47(1年以上前)

どうもスマホ版だとiOS.Androidとも改行ボタンあり
Androidタブ版だと改行ボタンなし
(開発者モードでスマホ版にすると出るかも)
iPad OS版だと改行ボタンあり のようですね。
あとはiPadなら基本全機種改行ボタンありだと思いますが、画面サイズにより違いがないか(8インチのminiにしか改行ボタンが出ない、というような制限がないか)がわかれば完璧です。

いやOfficeに課金すれば解決する話なんですが、自分の用途で月1000円は負担する気がしないので。

書込番号:24386483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/10/09 11:08(1年以上前)

>まるまるおおさん

試しに、Huawei Mediapad M5 Wi-Fiモデル、最小幅から言えばタブレットモード、日本語入力はGoogle Gboardで、
Google Spreadsheetsでも同様にセル内改行を試してみたところ、英字の後には改行文字を入力できました。

書込番号:24386513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2021/10/09 17:22(1年以上前)

>まるまるおおさん

スクショはmini5のものですが、10.9インチのiPad Air4も持っているので、同じことが出来ることを確認しています。

書込番号:24387114

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/10/09 17:44(1年以上前)

iPad Pro 11 第1世代でやってみた。

書込番号:24387143

ナイスクチコミ!0


jack340さん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:48件

2021/10/09 20:24(1年以上前)

改行

実行済み

>まるまるおおさん
AndroidタブレットでEXCEL使用しています。
改行は関数の挿入のBOXを長押しすれば、添付画像のようなボタンが表れます。
それを利用すれば改行可能ですよ。

書込番号:24387421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/10/09 21:32(1年以上前)

現行のタブレットは11インチが主流になってきたのでExcelは使えないのだと思います。

あと、papic0さんがうまく行っているわけがわかりました。

Gboardにのみ通用する技で、英語版キーボードをインストールしてそれにきりかえることでEnterキーでページ内改行を行うことが出来ます。日本語キーボードの英語モードでは無理です。

書込番号:24387520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥44,800発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <2943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング