『pagesの閉じ方がわかりません。。』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A13 Bionic」を搭載した第9世代の10.2型「iPad」(Wi-Fiモデル)。前世代よりもパフォーマンスが20%向上している。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを採用。ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変え、ユーザーをとらえ続ける。
  • ディスプレイに「True Tone」を採用し、部屋の色温度に応じて画面のコンテンツを調整、画像がより自然に表示される。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥44,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,669 (61製品)


価格帯:¥44,800¥50,796 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルとiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルを比較する

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥50,480 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A14

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥44,800 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『pagesの閉じ方がわかりません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 pagesの閉じ方がわかりません。。

2022/07/21 22:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

スレ主 misakisanさん
クチコミ投稿数:115件

子供がスプリンギー?というプログラミングをしていて連打したところこれが出てきたそうで、閉じ方をぐぐってもわかりません<(_ _)>
適当に保存してもまたpagesのホーム?に戻ります、強制終了しても一瞬ホーム画面が見えてまたこのページに戻ってきます。
アナログ人間過ぎてすみません…。
iPadにも左上にpagesを閉じる赤いボタンがあるとGoogleに書いてありましたがそれも見あたりません、ホームボタンでも戻ることができません、どなたか終了、解決方法を教えていただけないでしょうか(/_;)

書込番号:24844037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/07/21 22:39(1年以上前)

再起動して下さい。
https://support.apple.com/ja-jp/HT210631

書込番号:24844079

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/07/21 23:47(1年以上前)

>misakisanさん

以下の解説に沿ってpages アプリを終了させてはどうでしょう。

iPad で App を終了する方法 - Apple サポート (日本)
https://support.apple.com/ja-jp/HT212063

書込番号:24844166

ナイスクチコミ!0


スレ主 misakisanさん
クチコミ投稿数:115件

2022/07/22 00:03(1年以上前)

右上とホームボタンで電源を落としました、1分ほど待ち再起動しましたがまた同じ画面に戻ってしまいます(/_;)
>キハ65さん

書込番号:24844183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 misakisanさん
クチコミ投稿数:115件

2022/07/22 00:05(1年以上前)

このページにも行って試しましたが、iPadの電源を落として再起動すると2秒ほどホームが見えたあとにすぐまたこのアプリが起動してこの画面に戻ってきてしまいます(ToT)
>papic0さん

書込番号:24844184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 misakisanさん
クチコミ投稿数:115件

2022/07/22 00:06(1年以上前)

この画面です。

書込番号:24844188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/07/22 00:21(1年以上前)

>misakisanさん

ホーム画面の下部から上にスワイプしたらどうでしょうか。

書込番号:24844209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2022/07/23 16:53(1年以上前)

リセットするしかないように思います。

書込番号:24846382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2022/07/24 04:23(1年以上前)

一旦アンインストールしてから、再度インストールですかね。

書込番号:24846979

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2022/07/24 11:32(1年以上前)

左側の白っぽいページの一番上に、○で囲まれた … が有ります。
そこをタップすると、何かメニューが出て、終了とかキャンセルとかが選べませんか?

書込番号:24847333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥44,800発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <2943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング