『カバーについて 7.8世代の物でも問題なし⁉』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A13 Bionic」を搭載した第9世代の10.2型「iPad」(Wi-Fiモデル)。前世代よりもパフォーマンスが20%向上している。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを採用。ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変え、ユーザーをとらえ続ける。
  • ディスプレイに「True Tone」を採用し、部屋の色温度に応じて画面のコンテンツを調整、画像がより自然に表示される。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥44,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,669 (61製品)


価格帯:¥44,800¥50,796 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルとiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルを比較する

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥50,480 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A14

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥44,800 [スペースグレイ] (前週比:+1円↑) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『カバーについて 7.8世代の物でも問題なし⁉』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

スレ主 rara28さん
クチコミ投稿数:19件


ipad第9世代を購入してカバーを探してます。
商品詳細見てると、第7.8.9世代OKとなってますが、
サイドのボタンや充電ボタンの位置、カメラ位置・サイズなど全てが共通しているのでしょうか?
10.2インチだから、全体サイズは同じで装着は可能だけど、微妙にボタン位置やカメラサイズが違うなどといったことはありませんか?

私が買いたいのは第9世代のものです。
対象機種第7.8世代となってるものを買っても、細かい部分も問題ないか?という質問になります。
よろしくお願いします。

書込番号:24846211

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/07/23 15:11(1年以上前)

Appleの比較表ですが、高さ 250.6 mm、幅 174.1 mm、厚さ 7.5 mm、ディスプレイサイズ 10.2インチ(対角)、2,160 x 1,620ピクセル解像度、264ppiと全く同一であり、筐体は同一なので、ボタン位置やカメラサイズは変わらないでしょう。

https://www.apple.com/jp/ipad/compare/?modelList=ipad-7th-gen,ipad-8th-gen,ipad-9th-gen

書込番号:24846240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:13件 iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオーナーiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの満足度5

2022/07/23 17:03(1年以上前)

AMAZONでは現在でも販売されています

>rara28さん

私は、『ELECOM(エレコム) iPad 10.2(第7/第8世代対応) ケース 360度 Pencil収納 ネイビー TB-A19RSA360NV』
を第8世代32GBで使用していましたが、第9世代64GBが発売直後に購入し同ケースに装着して使用しています。

結果として、音量ボタン、カメラ穴、充電差し込み口、スピーカー、イヤホン穴等々まったく問題ありません。
このケースは蓋にマグネットが内蔵されており、蓋を閉じるとオートスリープしてくれるので重宝しています。
現在でもAMAZONで扱っており、価格も大分お手軽になっていますね!

他のメーカーでも iPad 10.2(第7/第8世代対応) ケースであれば第9世代10.2でも問題なく使えると思います。

書込番号:24846398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件 iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの満足度4

2022/07/23 17:10(1年以上前)

私が実家の父用に買ったのも第9世代ですが、Amazonで「ipad 第9世代/第8世代/第7世代 ケース」と記載されているケースを買ったところ、ピッタリで問題ありませんでした。

ただ、安価な製品の中には、個体差で成形がひどく、ボタンやスピーカーの位置がズレているというようなレビューも何度か見ました。

書込番号:24846411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオーナーiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの満足度5

2022/07/23 20:44(1年以上前)

製品による細かい品質のバラツキや独自機能とかはまでは保障出来ませんが、基本的には使えると思います。
IPad第7世代購入と同時にAnazonで購入したESRのケースはその後第8世代、第9世代とそのまま使用出来ました。
今Amazon見に行くと商品説明に10.2インチのiPad 9/8/7世代(2021&2020&2019モデル)用と書いていました。

書込番号:24846653

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2022/08/10 16:46(1年以上前)

第9世代発売後間なしに百均で300円か500円位で買ってきましたよ。
ボタンやスピーカー位置など全く問題ないです。

書込番号:24871785

ナイスクチコミ!2


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2022/08/12 13:05(1年以上前)

追伸です。
前回購入後1年経過して、廉価なせいか四隅の硬質プラスチック部分が割れてきたので買い替えた。
ダイソウにもセリアにも300円で在りました。
カメラやスピーカー位置なども全く問題なく、蓋を閉じれば電源offにもなります。

書込番号:24874623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥44,800発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <2944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング