『ipadpro9.7インチ256GBからの買い替えについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A13 Bionic」を搭載した第9世代の10.2型「iPad」(Wi-Fiモデル)。前世代よりもパフォーマンスが20%向上している。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを採用。ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変え、ユーザーをとらえ続ける。
  • ディスプレイに「True Tone」を採用し、部屋の色温度に応じて画面のコンテンツを調整、画像がより自然に表示される。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥42,980 シルバー[シルバー]

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,580 シルバー[シルバー]

e-Sports Cafe ZERO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (439製品)


価格帯:¥42,980¥51,196 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルとiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルを比較する

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥47,980 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A14

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥42,980 [シルバー] (前週比:+1,000円↑) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『ipadpro9.7インチ256GBからの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ipadpro9.7インチ256GBからの買い替えについて

2023/10/31 10:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

クチコミ投稿数:51件

ipadpro9.7インチ256GBを使って、6年目になります。バッテリー劣化状況は84%と大分劣化してきています。現状はネットサーフィンとyutubeとゲームくらいしか使っていません。iPad 10.2インチ 第9世代か第10世代に買い替えるかそれともバッテリー交換して、使い続けるか悩んでいます。なおAPPLEのバッテリー交換機種から外れているので、修理業者にお願いになるのですが、17000円程度かかり、安全にできるか心配な面もあります。
買い替えのメリット、デメリット、バッテリー交換のリスク等、皆さんのアドバイスを頂ければ幸いです。

書込番号:25485854

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2023/10/31 11:54(1年以上前)

最初の世代のiPad ProすなわちiPad Pro (9.7-inch) は、最新のiPadOS 17から外されたでしょう。

最新のiPadOS 17に対応するためには、第9世代か第10世代のiPadへの買い替えをお勧めします。

書込番号:25485911

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:3268件Goodアンサー獲得:442件

2023/10/31 11:56(1年以上前)

256を64にしてストレージは平気なのです?
ゲームとか

書込番号:25485913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2023/10/31 14:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。ストレージは大丈夫です。>ヘイムスクリングラさん

書込番号:25486059

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥42,980発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <2975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング