『動画配信について』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A13 Bionic」を搭載した第9世代の10.2型「iPad」(Wi-Fiモデル)。前世代よりもパフォーマンスが20%向上している。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを採用。ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変え、ユーザーをとらえ続ける。
  • ディスプレイに「True Tone」を採用し、部屋の色温度に応じて画面のコンテンツを調整、画像がより自然に表示される。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥44,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,669 (61製品)


価格帯:¥44,800¥50,796 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルとiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルを比較する

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥50,480 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A14

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥44,800 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『動画配信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 動画配信について

2024/11/29 01:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

クチコミ投稿数:393件

投げ銭アプリをやっている配信者さんに
プレゼントととして考えてるんですが
カメラの性能ってどうなんでしょうか?

自分は第8世代を使っております。
その機種のインカメラで自分を映したところ
画質の荒さを感じました。
こちらは前面カメラが良くなったとの事ですが
インカメラも良くなってるんでしょうか?

書込番号:25978062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件

2024/11/29 06:30(1年以上前)

>naoさん君さん
AppleのHPで比較できますが。。。

https://www.apple.com/jp/ipad/compare/?modelList=ipad-9th-gen,ipad-8th-gen

書込番号:25978117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件 iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの満足度4

2024/11/29 08:26(1年以上前)

iPadはiPhoneと違ってあまり写真撮影性能に力を入れていませんから、リアカメラは大差ないんじゃないでしょうか。

用途的に、写真を撮るよりも、Web会議とか書類スキャンの方が求められるでしょうし。

フロントカメラは大幅に画素数も引き上げられ、センターフレームに対応する等、そちらを重視したものになっていると思います。
https://www.esrgear.jp/blog/ipad-9-vs-ipad-8/

書込番号:25978194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/11/29 09:49(1年以上前)

技術仕様より。

>カメラ 8MP広角カメラ
>ビデオ撮影 1080p HDビデオ撮影(25fpsまたは30fps)

>フロントカメラ 12MP超広角カメラ、122°視野角
           1080p HDビデオ撮影(25fps、30fpsまたは60fps)
https://support.apple.com/ja-jp/111898

フロントカメラの方がリアカメラより、画素数が増えているではないですか。
第8世代はFaceTime HDカメラと言う名前で1.2MP、720p HDビデオ撮影なので、第9世代は10倍の画素数でフルHDの動画撮影が可能です。

書込番号:25978285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:393件

2024/11/29 12:36(1年以上前)

>haruru!さん

インカメの動画撮影?が知りたかっただけです

書込番号:25978492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件

2024/11/29 12:42(1年以上前)

>えうえうのパパさん

確かにフロントカメラの事しか書いてないですもんね。
配信をする事なんて無いので、そこまで考えた事がありませんでした

書込番号:25978505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件

2024/11/29 13:04(1年以上前)

>キハ65さん

カメラ性能が格段に上がったのは理解しております。
ちょっと質問の仕方が悪かったのかな..,。

インカメでビデオに設定した時の
画質の荒さが知りたいのです。
第8世代だと荒い感じに見えるんですが
こちらの機種はどうなのかな?と思いまして。
カメラ性能の問題じゃなくて
画質の問題なんでしょうか?
こちらの機種で配信をしてる方が居られるんですが
普通に綺麗な感じで見れています。
インカメの性能が同じなら荒く映るはずですよね

書込番号:25978528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/11/29 13:15(1年以上前)

>naoさん君さん

ビデオ(動画)画質ですが、第8世代は720p、解像度は1280×720で、第9世代で1080p、解像度は1920×1080なので、第9世代の方が高画質になっていないでしょうか?

書込番号:25978539

ナイスクチコミ!2


haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件

2024/11/29 13:18(1年以上前)

>naoさん君さん

あなたの言うインカメラとは、iPadやiPhoneではフロントカメラのことです。

書込番号:25978544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件 iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの満足度4

2024/11/29 13:25(1年以上前)

すみません、用語的な問題として…
前面カメラ=フロントカメラ=インカメラ
背面カメラ=リアカメラ=メインカメラ
…という定義で捉えています。

もっとも、iPadの場合は、フロントカメラの方がメインな用途が多いでしょうから、「メインカメラ」という表現は紛らわしいですね。
>ガンダムと違って(笑)

書込番号:25978554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥44,800発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <2943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング