『K's電機の納期は?』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥58,285 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:-1,414円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,451 スペースグレイ[スペースグレイ]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥41,147 (95製品)


価格帯:¥58,285¥80,560 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥58,285 [スペースグレイ] (前週比:-1,414円↓) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『K's電機の納期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

K's電機の納期は?

2021/09/23 15:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

クチコミ投稿数:5件

実店舗にて15日の夕方に予約したのですが、明日の受取はどうなんですかね?
旧世代の時にK's電機で予約されていた方は如何でしたか?
店舗に問い合わせしても当日迄分からないとしか答えてくれなくてモヤモヤしてます。
口コミにもK's電機で予約の方が全然居なくて不安もあります。

書込番号:24358186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/23 17:20(1年以上前)

実店舗なら店によると思うので
一般論じゃ参考にならないとおもいますよ
旗艦店と地方じゃ全然違うでしょ

書込番号:24358332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2021/09/23 18:38(1年以上前)

確かにそうなんですが、気休め程度でもいい情報が少しでもあればモチベーションが保てるかなって感じです。
因みにK's電機平塚本店で予約致しました。

書込番号:24358465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/23 19:10(1年以上前)

>店舗に問い合わせしても当日迄分からないとしか答えてくれなくてモヤモヤしてます。

誰に対しても、こんな回答だと思いますよ。
一部に人にだけ、「当日大丈夫です」ってな回答をすることはないと思いますね。

書込番号:24358529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/09/23 19:21(1年以上前)

やはりいい情報は無さそうですね!
気長に待ちます…
レスしてくれた方々、有難う御座いました。

書込番号:24358545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/09/23 21:44(1年以上前)

以前と違ってコロナの影響がありますから、納期ははっきりしないでしょうね。それは仕方ないでしょう。

書込番号:24358834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hm4110さん
クチコミ投稿数:56件

2021/09/24 08:14(1年以上前)

ヨドバシ・ドット・コムは本日配達で出荷連絡が来ました。iPad mini(第6世代) 8.3インチ Wi-Fi 64GB スターライト
仕事の関係でご対面は週明けになるのが残念。
ケース選びに悩みます。

書込番号:24359420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/09/24 11:02(1年以上前)

たった今、K's電機平塚本店から入荷の連絡ありました^_^
少し諦めてたので良かったです。

書込番号:24359697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥58,285発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング