『初期不良』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥59,699 ピンク[ピンク]

(前週比:+900円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,996 ピンク[ピンク]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥37,032 (125製品)


価格帯:¥59,699¥80,560 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥59,699 [ピンク] (前週比:+900円↑) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

初期不良

2021/09/28 12:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

スレ主 藤タクさん
クチコミ投稿数:33件

発売日の24日に近所のBIGカメラで購入し、自宅でセットアップしようと電源ボタンを押しても画面は真っ暗の無反応。 放電の可能性があると思い充電5時間。でも起動しない。リセット(音量大→音量小→電源)でも改善しない。
BIGカメラに行くと、最新機種なのでリセット方法がわからないとのこと。
仕方ないので、Appleストアーに行くと、初期不良の交換。
結構初期不良が多いと店員さんが言ってました。
初めてのApple iPadなのにがっかり。 やっぱりWindowsのほうが信頼できる。

書込番号:24367698

ナイスクチコミ!8


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/09/28 15:19(1年以上前)

Windowsも結構不具合ありますよ。
iOSが一番安定してるんじゃないかな?
不良品があるのはまだ出たばかりですからね、どの製品でもありますよ。

書込番号:24367904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Haldirさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/28 15:25(1年以上前)

ハードウェアの不具合なのにOSの問題って思うことがおかしいんじゃないですか?
OSの不具合から言ったらWindowsは不具合のかたまりですよ

書込番号:24367919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/09/28 15:26(1年以上前)

個人的にはフリーソフトでもなんでも放り込めるWindowsは安定していません。
今まで双方使用してきた範囲では専用OSであるiOSの方が信頼できます。

書込番号:24367921

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2021/09/28 16:37(1年以上前)

>BIGカメラ
は、初めて聞く店ですね。
ビックカメラのパチモン?

書込番号:24368035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/28 18:40(1年以上前)

むしろ何かあった時に返品や交換をスムーズにやってくれるのが強みなんじゃないですか?
家電量販店でWindowsが入った製品を買ってトラブルがあった時にそんなにスムーズにいきますかね
私はこの話を見るとやっぱりapplestoreでappleの製品買っとけば安心だなと言う印象です

書込番号:24368251

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの満足度4

2021/09/29 01:25(1年以上前)

〉藤タクさん
ビックカメラで購入してアップルストアで交換できたのですか?

書込番号:24368947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Haldirさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/29 17:06(1年以上前)

>SAHARA2580さん
Apple製品はどこで買っても、本体の不具合対応はApple Storeですよ

書込番号:24369765

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥59,699発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング