『Anker PowerExpand 8-in-1使用中のPDについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥59,654 ピンク[ピンク]

(前週比:+1,285円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,655 ピンク[ピンク]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥41,147 (129製品)


価格帯:¥59,654¥80,560 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥59,654 [ピンク] (前週比:+1,285円↑) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『Anker PowerExpand 8-in-1使用中のPDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Anker PowerExpand 8-in-1使用中のPDについて

2021/11/07 23:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

クチコミ投稿数:18件

Anker PowerExpand 8-in-1を使ってます。
PD充電できると思ってたのですが、充電停止中になります。
再起動すると、一度目は充電されるのですが、一度抜いて再度差し込むと充電停止中になります。
電源アダプタ、ケーブルともにアップル純正です。
原因が分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:24435180

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2021/11/07 23:52(1年以上前)

Anker PowerExpand 8-in-1 USB-C PD メディア ハブの注記を見ると、
>・ハブ本体に15Wの給電を要するため、実際の出力は最大85Wとなります。
>・85Wで充電をご希望の場合、100W出力が可能な充電器をご利用ください。
>・15W+PC必要最小限の出力以上の出力の充電器をご使用ください。
https://www.ankerjapan.com/products/a8380

ハブで15Wを本体給電→電力を消費する仕様です。
iPad mini 8.3インチ 第6世代の純正のACアダプターは20Wですが、ハブに15Wを取られ、残り5WがiPad mini 8.3インチ 第6世代へ給電することになります。
これが充電が不安定になる原因です。
充電を安定に行うためには、20W+15W=35W以上のPD給電のアダプターが必要です。

Ankerの製品なら、
>Anker Nano II 45W 通常価格\3,390(税込)
https://www.ankerjapan.com/collections/usbcharger/products/a2664

書込番号:24435238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29742件Goodアンサー獲得:4563件

2021/11/08 00:01(1年以上前)

20Wでは足りないのでしょう。下記の人は別途、大容量のPD充電対応充電器を購入しています。
http://hokoxjouhou.blog105.fc2.com/blog-entry-2014.html

書込番号:24435255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/11/08 16:50(1年以上前)

>キハ65さん
大変分かりやすい説明、ありがとう御座います。
理解できました。
早速購入したいと思います。

書込番号:24436173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/11/08 16:52(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとう御座います。よく分かりました。
容量の大きいアダプタ、ケーブルを購入します。

書込番号:24436174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/11/09 10:29(1年以上前)

お世話になりました。
手元にあったthinkpad用の充電アダプタ(65W)を使用したところ、問題なく充電できるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:24437424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥59,654発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング