『納期どれくらいでしょう?!』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥60,290 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:+291円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,290 スペースグレイ[スペースグレイ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥47,080 (19製品)


価格帯:¥60,290¥75,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥60,290 [スペースグレイ] (前週比:+291円↑) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『納期どれくらいでしょう?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

納期どれくらいでしょう?!

2021/12/25 12:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

情報お持ちの方よろしくお願いします!

書込番号:24510817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2021/12/25 14:15(1年以上前)

今日注文しても、納期は来年の2月頭くらいのようです。

>ユンケルナナハンさん

こんにちは。

アップルのサイトから注文すると以下のように表示されました。

>本日のご注文:
>2022/02/02 - 2022/02/09 ? 送料無料

つまり、今日注文しても、納期は来年の2月頭くらいのようです。


書込番号:24511000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2021/12/25 14:44(1年以上前)

いつもと違い年末年始が入りますからね。
生産工場や流通も滞ります。
それにコロナ禍で工場閉鎖は起きないならの出荷が2月でしょうね。
最近の懸念が尿素水の生産量の減産です。
生産が韓国なら最悪ですが、中国なので影響は少ないでしょうね。
買われるなら早く注文されたほうがいいでしょうね。

書込番号:24511056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/25 21:37(1年以上前)

どうしても早くほしいならセルラーモデルだと店頭在庫があるようです。

書込番号:24511780

ナイスクチコミ!2


kyo~さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/28 21:15(1年以上前)

>ユンケルナナハンさん
256で色にこだわらなければ、じゃんぱらに未使用品が売ってるので即納です。64もよく入荷されて自分も即日入手できましたが、安い分それだけ競争が激しいです。
値上げの噂もあるので、買われるなら急いだほうが宜しいかと。

書込番号:24516528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/29 07:53(1年以上前)

昨日の午後からアマゾンで全色全容量在庫有りです。
今の時点だとパープル64GB売り切れていますが、その他はまだあるようです。

書込番号:24517067

ナイスクチコミ!2


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2021/12/29 13:10(1年以上前)

>そーまっちさん

こんにちは。

>昨日の午後からアマゾンで全色全容量在庫有りです。
>今の時点だとパープル64GB売り切れていますが、その他はまだあるようです。

本当ですね。

今の時点では、ピンクのみ( 256GB ならその他の色も、まだ有り)になっていますが、欲しい人は「買い」ですね。

2021 Apple iPad mini (Wi-Fi, 64GB) - ピンク
https://www.amazon.co.jp/dp/B09G96M9LZ/

(⌒▽⌒)

書込番号:24517527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/07 19:44(1年以上前)

今日、アマゾンは在庫が復活しましたよ。

書込番号:24531966

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥60,290発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング