『ipadに動画を転送する方法について』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥59,999 スターライト[スターライト]

(前週比:+2,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥62,500 パープル[パープル]

e-Sports Cafe ZERO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥47,080 (19製品)


価格帯:¥59,999¥75,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥59,999 [スターライト] (前週比:+2,200円↑) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『ipadに動画を転送する方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ipadに動画を転送する方法について

2022/06/24 12:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

クチコミ投稿数:21件

ipad mini 6 システムバージョン15.5を使用しています。

デジカメで撮った画像をipad本体に入れたいのですが、
SDカードをusbカードリーダーに繋いだ場合、カメラから直接ケーブルに繋いだ場合共に、写真アプリから動画の取り込み(表示すら)されません。
静止画のみ表示されて、取り込みが可能です。

ファイルアプリからですと動画の表示、取り込みは可能です。
もちろんファイルアプリで取り込んだものは、ipad本体で見る事が出来ています。

一応取り込めているのですが、静止画も動画も一気に写真アプリから取り込みが出来れば、作業効率が上がるので助かります。

カメラはソニーのα7cです。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:24808371

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2022/06/24 13:39(1年以上前)

>鍼ハリネズミさん

>> 静止画も動画も一気に写真アプリから取り込みが出来れば、作業効率が上がるので助かります。

米国のApple社に「写真アプリ」について要望を出されては如何でしょうか?

書込番号:24808413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2022/06/24 16:01(1年以上前)

>鍼ハリネズミさん

私も同じmini6+カードリーダを使っていますので、試してみました。
ホントですね〜

これはほぼ間違いなく、iOSのフォトアプリがカードのDCIMフォルダ以下しか検索しないからでしょうね。
ソニーのデジカメは動画データをDCIMフォルダではなく、PRIVATEフォルダ以下に格納するのが原因でしょう。
試しに動画もDCIMフォルダに記録する富士フイルムのデジカメのカードでやってみたところ、フォトアプリから見ることができました。

書込番号:24808562

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/06/24 18:39(1年以上前)

力業で、SDカードをPCなどへ接続してDCIMフォルダーへPRIVATEの中にある動画ファイルをコピーしては。

書込番号:24808710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2022/06/24 19:54(1年以上前)

>鍼ハリネズミさん

>> カメラはソニーのα7cです。

ソニーでDCIMフォルダのサブフォルダから読み込めるよう
仕様変更しない限り、
スレ主様の手動操作で対応されるしか方法はありません。

なお、ニコンでは、
DCIMフォルダのサブフォルダにも動画が格納される仕様になっているので、
Apple製デバイスでは違和感なく使えます。

書込番号:24808791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2022/06/24 20:09(1年以上前)

>鍼ハリネズミさん

パナソニックのGF7も
DCIMフォルダのサブフォルダにも動画が格納される仕様になっているので、
Apple製デバイスでは違和感なく使えます。

書込番号:24808811

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/06/24 21:37(1年以上前)

私もソニーのα7cのユーザーですが、PC経由でDCIMフォルダーの中の100MSDCフォルダーにPRIVATEフォルダーの動画ファイルMP4をコピーしました。
あまり意味はないですが。
iPad Pro 11インチ 第1世代のファイルのスクリーンショットをアップします。

書込番号:24808950

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/07/04 15:17(1年以上前)

皆さまお忙しい中返信ありがとうございます。

なぜ出来ないのか、故障や不具合ではない事が分かり感謝しております。

しばらくカメラを変える事もないですし、保存策の設定も自分ではなかなか難しそうですので、このままやってみようと思います。

ありがとうございます。

書込番号:24821499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥59,999発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング