iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
- 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
- オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
- 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は64GB。
| ¥61,700〜 | iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル MK7P3J/A [スターライト] |
||
| ¥62,500〜 | |||
| ¥63,000〜 | |||
| ¥63,499〜 | iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル MK7M3J/A [スペースグレイ] |
- ストレージ容量
-
- 64GB
- 256GB

- ネット接続タイプ
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1367
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple
最安価格(税込):¥61,700
[スターライト]
(前週比:±0
)
発売日:2021年 9月24日
タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
題字通りです。
タイプCと接続するイヤホンジャックとイヤホン繋げても
音漏れしてしまいます、イヤホンの役に立ちません。
色んなタイプのを接続してみましたが軒並み同じ状態です。
純正か他のを購入しないといけないのでしょうか?
書込番号:24891602
0点
音漏れって、イヤホンの音が大き過ぎるってこと?
音量調整はできないの?
念のため、アダプタのメーカー・型番も書きましょう。
書込番号:24891820
2点
それで問題ないと思うのですが・・・
ipadの方に何か設定はありませんか?
書込番号:24892238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>猫猫にゃーごさん
音漏れというかイヤホンを差し込んでも
本体のスピーカーから音が出てくる状態です。
Amazonで似たようなジャックを買った人の質疑に
ペアリング設定というのが必要らしいので
問題のiPadは職場にあるので明日進めてみようと思います。
書込番号:24892301
1点
>すなほさん
DAC非搭載のアダプタだと使えません。
DAC内蔵のApple純正品をお勧めします。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MU7E2FE/A/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07LBTYDWQ/
参考リンク
USB Type-C - イヤホン変換アダプターは2種類あるので要注意
https://hanpenblog.com/8734
書込番号:24892414
3点
DAC内蔵 Type-C to 3.5mm イヤホン 変換アダプター 自体が認識されなくて、
イヤホンから音が出ず、本体スピーカーから出るのですね。
同種のアダプターやType-C接続のスピーカーを使用されている方は、
接続するだけで認識し、音がでているようです。
使用されているアダプターを他の機器(Type-CのあるAndroidスマホとか)に接続して
音が出るか確認してみましょう。
念のため、iPad mini 6の出力先選択機能を調べましょう。
※Bluetoothでイヤホンが接続済みなら、Bluetoothをオフにするとか。
音が出れば、iPad mini 6 と相性が悪いか不適合品。
音が出なければ、アダプターの不良が考えれらます。
↓は、iPad mini 6 対応を謳った製品の例で、@はiPad mini 6での実績あり。
@・タイプc イヤホン 変換アダプタ USB Type C to 3.5mm イヤホンジャック変換 アダプタ usb-c オーディイヤホンジャック for iPad Pro/MacBook Google Pixel/Samsung Galaxy S22 S21 S20 Note20 Ultra 5G/ Sony xperia/OnePlus Huawei等に対応 急速充電 通話/音量調節/音楽再生 air 4 Mini 6など適用
https://amzn.asia/d/aZma6mc
A・(DAC 32bit/384khz)Lonnea Type-C to 3.5mm イヤホン 変換アダプター USB-C to Aux オーディオアダプタ iPad Pro 2021/Mini6対応 Samsung Galaxy S21/S20/Note20対応 Pixel 6/5/4/3/2/XL対応(グレー)
https://amzn.asia/d/iqtDBsH
書込番号:24892428
0点
おはようございます。
皆さんご回答ありがとうございました。
カーナビのオーディオとスマホを接続する用に
以前に買っておいてお蔵入りしていた↓が商品説明にDACチップ内蔵って書いてあり
使用できるみたいなのでこれを使用することにします。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08BZBRKJD/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1
Huaweiスマホでは普通に使用できたのに、iPadでは受け付けないことがあるんですね。
お騒がせしました。
書込番号:24892637
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/10/22 7:24:40 | |
| 1 | 2023/06/02 16:48:15 | |
| 4 | 2023/05/08 18:04:04 | |
| 12 | 2023/06/22 9:13:54 | |
| 1 | 2023/02/08 10:34:45 | |
| 8 | 2023/01/25 20:29:30 | |
| 2 | 2022/11/11 20:04:08 | |
| 4 | 2022/11/11 11:15:03 | |
| 8 | 2022/10/09 16:02:15 | |
| 6 | 2022/10/04 1:01:45 |
「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミを見る(全 710件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









