『何色買いますか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は256GB。
最安価格(税込):

¥70,044 パープル[パープル]

(前週比:+464円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,348 パープル[パープル]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥48,961 (85製品)


価格帯:¥70,044¥110,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥70,044 [パープル] (前週比:+464円↑) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

『何色買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

何色買いますか?

2021/09/15 21:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

クチコミ投稿数:41件

アンケート:何色買いますか?

書込番号:24344125

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16104件

2021/09/15 23:27(1年以上前)

回答が無いようなので、
スペースグレイ、ピンク、パープル、スターライトのうち、
スターライト。

書込番号:24344322

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40369件Goodアンサー獲得:5684件

2021/09/15 23:30(1年以上前)

他人が選ばない色を選びたいのか、他人が選ぶ色に揃えたいのか、どちらの話ですか?

書込番号:24344326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/15 23:53(1年以上前)

ピンク

書込番号:24344354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11075件Goodアンサー獲得:1877件

2021/09/15 23:57(1年以上前)

パープル

書込番号:24344360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/16 06:17(1年以上前)

スターライト、ですかね。なんとも言えない微妙な色ですが。

しかし、なんでシルバー無くなっちゃったんでしょうかね?

書込番号:24344570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19024件Goodアンサー獲得:1759件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/09/16 07:38(1年以上前)

iPad Airですが...

無難なグレーですね〜
締まった感じでカッコいいです。Airはグレーにしましたし、miniも買うならやはりグレーです。

書込番号:24344635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:45件

2021/09/16 18:49(1年以上前)

パーポー

書込番号:24345655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2021/09/16 19:45(1年以上前)

スターライトかピンクで悩んでます

書込番号:24345745

ナイスクチコミ!0


eburicoさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/16 21:52(1年以上前)

パープルを買いました。

書込番号:24345941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/17 01:54(1年以上前)

スターライト。で、Smart folioはダークチェリー。

書込番号:24346281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:9件

2021/09/18 14:20(1年以上前)

ピンクとSmart folioはブラック予約しました。

書込番号:24348979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥70,044発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング