『買い替え』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は256GB。
最安価格(税込):

¥73,193 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:+5,247円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,195 スペースグレイ[スペースグレイ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥57,266 (71製品)


価格帯:¥73,193¥110,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥73,193 [スペースグレイ] (前週比:+5,247円↑) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え

2021/09/21 12:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:132件

iPad第6世代を使っています
airへの買い替えを検討していたのですが
miniも良さそうで迷い始めました。
miniのコンパクトさは、魅力的ですが
画面サイズが気になります

9.7インチから8.3インチは、小さく感じると思いますか?
miniでの不便さはあると思いますか?
皆さんのご意見聞かせて下さい

書込番号:24354442

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/21 13:07(1年以上前)

寝ながら使うとか外で使うとかなら画面がちょっと小さくてもminiの方がいいですね

400gの9インチは座って使うものだと思います

書込番号:24354465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2021/09/21 13:17(1年以上前)

新しいiPad mini 第6世代はベゼル部分が薄くなり、以前のiPad miniより画面サイズが7.9インチから8.3インチへと大きくなりました。
iPad 第6世代の画面サイズは9.7インチで8.3インチは0.86倍、面積比では0.73倍と小さくなります。
モバイル用には適切なサイズと思います。
https://www.apple.com/jp/ipad/compare/?modelList=ipad-9th-gen,ipad-6th-gen,ipad-mini-6th-gen

書込番号:24354477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:132件

2021/09/21 13:34(1年以上前)

>ジークルーネさん
早速返信ありがとうございます。
重さですか。
確かに、重いなと思うことは多々。
なるほどです。

>キハ65さん
画面サイズ比較ありがとうございました。
画面サイズ、0.86倍、0.73倍というのは大したことないのか、あるのか。実寸だとどのくらい違うのでしょうかね。

書込番号:24354491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8391件Goodアンサー獲得:1087件

2021/09/21 18:17(1年以上前)

もともとiPad(第7世代)を使用していましたが、iPad air(第4世代)に変えました。用途に合わせてiPadmini(第5世代)も使っているので、重ね合わせて大きさを比較しました。自分の使い方だと家の中ではminiの出番はありませんが外出時はminiしか持ち歩きません。iPadからiPadminiだと、家の中で常用するにはかなり小さく感じると思います。

書込番号:24354837

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:132件

2021/09/21 21:40(1年以上前)

>エメマルさん
かなりサイズ違いますね。
うーん。メモとか取りにくいのか気になり始めました。比較ありがとうございます。
サイズ、重さ、利点欠点が複雑で決めかねますね

書込番号:24355191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥73,193発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング