iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
- 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
- オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
- 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は256GB。
| ¥69,274〜 | |||
| ¥73,968〜 | iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル MK7T3J/A [スペースグレイ] |
||
| ¥77,567〜 | iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル MK7V3J/A [スターライト] |
||
| ¥999,999〜 |
- ストレージ容量
-
- 64GB
- 256GB

- ネット接続タイプ
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルApple
最安価格(税込):¥69,274
[パープル]
(前週比:-356円↓
)
発売日:2021年 9月24日
タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
こんにちは。ipad mini 初心者です。スピーカーのことで分からないことがあり、教えていただけると幸いですm(_ _)m
ipad mini第6世代を購入し、音楽を聞いてみたのですが、下面にある左右のスピーカーから左右同じように音が出ていないように思います。
耳を当ててみると、左側は振動が伝わるくらいはっきり聞こえますが、右側は聞こえるのは聞こえるのですが、振動が伝わるような感じでもなく、なんとなく右側から音が出てるのではなく、実は左側のスピーカーの音が漏れて聞こえているのではないかと感じるのです。
YouTubeで左右のスピーカーから音を交互に出す、チャンネルを見つけ、試したのですが、右側、左側の音を交互に流されると、きちんと音は出るのですが、なんとなく、右側用の音も左側用の音も、左側から出てるような感じがします。右側のスピーカーに耳を近づけるのですが、鳴ってるような鳴ってないような、、、左側のスピーカーから聞こえている音を右側から出てると錯覚しているのか、分からず終いです。
みなさんのipad miniはいかがですか?左右とも振動が伝わるくらい音が出ますか?
よかったら教えてください
書込番号:24368402
2点
>contaxplanarさん こんにちは。
下記の仕様表を見てもわかるように、横向きにした時ステレオになります。
ですので、縦向きで使用した場合はステレオではないですね。
https://www.apple.com/jp/ipad-mini/specs/
書込番号:24368432
![]()
3点
>contaxplanarさん
スピーカーは縦方向の場合上と下の2個です、
よって縦にした場合のステレオ感はほぼないでしょう。
書込番号:24368466
![]()
3点
>19ちゃんさん
>hide0829さん
早速のお返事、ありがとうございます。とてもわかりやすく説明いただき、感謝します。
おかげで安心しました。自分のiPad miniが故障しているのかではないかと心配になっていたところでした。
お世話になりました。
書込番号:24368546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>contaxplanarさん
症状は変わってないと思うが。
書込番号:24368934
0点
>おやおや右京さん
仕様なんだから、症状も何も無いんだけどw
意味分からんw
書込番号:24369322
4点
https://garumax.com/ipad-mini-2021-6th-review
「横持ちではステレオスピーカーの広がりあるサウンドに、縦持ちでは音の偏りを極力無くすようなチューニング」になっているそうです。
書込番号:24369757
3点
>Roma120さん
調べていてありがとうございます。安心しました。そういう仕様だということが分かってよかったです。
書込番号:24369779
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/10/22 7:24:40 | |
| 1 | 2023/06/02 16:48:15 | |
| 4 | 2023/05/08 18:04:04 | |
| 12 | 2023/06/22 9:13:54 | |
| 1 | 2023/02/08 10:34:45 | |
| 8 | 2023/01/25 20:29:30 | |
| 2 | 2022/11/11 20:04:08 | |
| 4 | 2022/11/11 11:15:03 | |
| 8 | 2022/10/09 16:02:15 | |
| 6 | 2022/10/04 1:01:45 |
「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル」のクチコミを見る(全 710件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









