『Word、Excelは無料で使えますか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は256GB。
最安価格(税込):

¥68,797 パープル[パープル]

(前週比:-1,589円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,048 パープル[パープル]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥48,961 (85製品)


価格帯:¥68,797¥110,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥68,797 [パープル] (前週比:-1,589円↓) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

『Word、Excelは無料で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信16

お気に入りに追加

標準

Word、Excelは無料で使えますか?

2021/09/29 21:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

スレ主 MPMBさん
クチコミ投稿数:25件

運良く昨日入手でき、早速WordとExcelをインストールしました。
10.1インチ以下は無料で使えたはずなのに、アプリを開くとサブスクリプション登録したアカウントの入力を求められます。
iPad mini5ではこのようなことはありませんでした。
サブスクリプション登録してないアカウントで使えている方はいますか?

書込番号:24370229

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2021/09/29 21:56(1年以上前)

>>10.1インチ以下は無料で使えたはずなのに、アプリを開くとサブスクリプション登録したアカウントの入力を求められます。

Office文書を編集する場合、Microsoftアカウントは必要です。
サブスクで登録していないMicrosoftアカウントでも入力は必要です。

書込番号:24370304

ナイスクチコミ!1


スレ主 MPMBさん
クチコミ投稿数:25件

2021/09/29 22:22(1年以上前)

>キハ65さん
おっしゃる通りにサブスク登録してないアカウントでiPad mini5や9.7inのiPadは使えているのですが、なぜかmini6では拒否されてしまいサブスク登録したアカウントを求められます。

書込番号:24370351

ナイスクチコミ!3


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2021/09/30 09:31(1年以上前)

>MPMBさん
OneDriveアプリでは、サブスクリプション登録してないアカウントでログインできますか?

書込番号:24370927

ナイスクチコミ!2


スレ主 MPMBさん
クチコミ投稿数:25件

2021/09/30 20:45(1年以上前)

>Roma120さん
one driveアプリはサブスク登録してないアカウントでログインできました。
なんとなくですが、mini6は10.1in以下のタブレットとしてMicrosoftに登録されていないのではと思えてしまいます。
無料で使えている方はいるのでしょうか。

書込番号:24371930

ナイスクチコミ!5


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2021/09/30 22:10(1年以上前)

>MPMBさん
OneDriveに、wordかexcelのドキュメントを保存しておいて、そのファイルをアプリで開くことはできますか。

書込番号:24372157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/30 22:42(1年以上前)

自分64セルラーですけど
サブスク課金してないアカウントでログインしたらワード使えましたよ
一度アプリ消してやり直してみては

書込番号:24372220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MPMBさん
クチコミ投稿数:25件

2021/09/30 23:00(1年以上前)

>Roma120さん
mini5ではWordで編集できましたが、mini6でone drive上docxファイルにアクセスするとWord起動時にサブスクアカウントでのサインインを求められます。

>ジークルーネさん
無料アカウントでできたのですね。情報をありがとうございます!

書込番号:24372246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:13件

2021/10/02 11:13(1年以上前)

解決されましたか?

サブスク課金を促す案内が出たら今はおこなわない
で解決なんですが
サブスク課金しないとログインできない?っていうのがよくわからないですけど

書込番号:24374767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MPMBさん
クチコミ投稿数:25件

2021/10/02 14:30(1年以上前)

Word起動時のメッセージ

>ジークルーネさん
何度もアンインストールとインストールを繰り返しましたが、毎回添付した画像のようにサブスクアカウントの入力を求められます。

書込番号:24375056

ナイスクチコミ!2


スレ主 MPMBさん
クチコミ投稿数:25件

2021/10/02 14:34(1年以上前)

>ジークルーネさん

書き忘れましたがメッセージ中のサブスクリプションが見つかりませんでしたというアカウントはmini5や9.7inのiPadでWordが無料で使えているアカウントです。

書込番号:24375063

ナイスクチコミ!3


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2021/10/02 20:08(1年以上前)

>MPMBさん
MSサポート: "モバイル デバイスでサブスクリプションを使用Officeアプリで実行できる操作Microsoft 365します。"
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB-%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%A7%E3%82%B5%E3%83%96%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8office%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%A7%E5%AE%9F%E8%A1%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E6%93%8D%E4%BD%9Cmicrosoft-365%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99-9ef8b63a-05fd-4f9c-bac5-29da046833ea

上記の「アプリにサインインできない場合の対処方法」の中に、
設定アプリから[ログイン資格情報の削除]を行ってアプリをリセットする方法が書いてあります。

書込番号:24375644

ナイスクチコミ!2


スレ主 MPMBさん
クチコミ投稿数:25件

2021/10/02 21:17(1年以上前)

>Roma120さん

情報ありがとうございます。
教えていただいたリセット方法でリセットしましたが、やはりサブスクを求められます。
私のmini6は10.1in以上とみなされているとしか思えません。

書込番号:24375806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:13件

2021/10/03 18:50(1年以上前)

自分の64セルラーの場合こうなりますね
今はおこなわない選んで終わりです
謎です

ないと思うんだけど同時ログインに制限でもあるのかなあ
他の端末から一回アプリ削除してみてはどうですかね

書込番号:24377403

ナイスクチコミ!2


スレ主 MPMBさん
クチコミ投稿数:25件

2021/10/06 17:19(1年以上前)

>ジークルーネさん
mini5だとジークルーネさんと同じメッセージ画面が起動時に表示されますが、mini6では何度削除、リセットしてもようこそ”Microsoft365へ“というメッセージになってしまいサブスク登録を求められます。

書込番号:24382226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MPMBさん
クチコミ投稿数:25件

2021/10/06 17:27(1年以上前)

>ジークルーネさん

私も台数制限を疑いました。
他の端末からの削除も試してみます。
Microsoftのコミュニティの方に投稿したところMicrosoftの方から返信をいただき調べていただいています。何かわかりましたら投稿します。

書込番号:24382237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MPMBさん
クチコミ投稿数:25件

2021/11/01 21:29(1年以上前)

OSを最新にアップデートしたらなぜか無料で使えるようになりました。
ご報告まで。

書込番号:24424700

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥68,797発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング