『ロック解除時の動作について』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は256GB。
最安価格(税込):

¥69,580 ピンク[ピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,059 ピンク[ピンク]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥54,402 (79製品)


価格帯:¥69,580¥110,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥69,580 [ピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

『ロック解除時の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック解除時の動作について

2021/10/13 10:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

クチコミ投稿数:2571件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの満足度5

ようやくアップルストアから届いたので満喫していますが、このような使い方は出来ないでしょうか?

ロック解除⇒電源ボタンのタッチIDで実施。

この際、以下のような動きになります。
@タッチIDにタッチ⇒ロック解除
Aロック画面を下から上にスワイプしてホーム画面表示


Aを行うのが若干面倒なのですが、@を行った際に即時でホーム画面が表示されるような設定ってないでしょうか??

書込番号:24393450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18974件Goodアンサー獲得:1753件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/10/13 11:30(1年以上前)

>灯里アリアさん

ん?右上のロックボタンだけでホーム画面が表示されますよ?
確かに私も「あれ?」と思ったことはありますが、通常はホーム画面に遷移します。

もしかしてタッチしている時間が短いのでは?
ロックボタンを一旦押し込んだ後、一呼吸(1秒くらい)そのまま指をボタンに触れたままでホーム画面になりませんか?

書込番号:24393505

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/10/13 12:56(1年以上前)

タッチIDにタッチだけでホーム画面になります
通常は鍵が外れて1秒もなくホーム画面ですが
たまにワンテンポ遅いこともあります
実機見ないとわからないですけど万が一ずーっとタッチID触っててもまったくならないなら不良だと思います
サポートに見てもらうのが1番早いですね

書込番号:24393636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/10/13 13:07(1年以上前)

>ダンニャバードさん
一応ですけど
画面ダブルタップでスリープ解除すればボタン押し込んでタッチする必要はないですけれども
スリープ解除を兼ねるんでしたら押し込む必要ありますけど
自分は物理ボタン押したくないので押し込んではないです
押し込むと上手くホーム画面にいかないこともありますね

書込番号:24393660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/10/13 14:45(1年以上前)

書き忘れましたがこの指を当てて開くがオフになってないのが前提です

デフォではONのはずです

書込番号:24393788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの満足度5

2021/10/13 15:51(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>シグルドリーヴァさん
ありがとうございます。
うっかりボタンを押し込んでしまうときもあるんですが、それはそれとして不良の可能性もありそうですね。
貼ってもらった設定をいじった記憶は無いので、設定見つつ試してみます!

書込番号:24393874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2021/10/13 20:22(1年以上前)

一般→ホームボタン→指を当てて開く
もしくは
アクセシビリティ→ホームボタン→指を当てて開く

ではないですかね
オンにすれば指を当てるとホーム画面になったかと

書込番号:24394293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの満足度5

2021/10/14 10:46(1年以上前)

すいません。お騒がせしました。
指を電源ボタンに当てて一拍待つと確かにホーム画面開きますね。お騒がせしました。
そしてめっちゃ便利です(笑)

正直、お絵かき機能は全く使わないので、
ipadPro2020からipadairに乗り換えようかと思えてきました。

書込番号:24395115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥69,580発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング