『Lightning端子のアクセサリーの接続方法』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は256GB。
最安価格(税込):

¥69,995 パープル[パープル]

(前週比:+415円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,298 パープル[パープル]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥48,961 (85製品)


価格帯:¥69,995¥110,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥69,995 [パープル] (前週比:+415円↑) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

『Lightning端子のアクセサリーの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Lightning端子のアクセサリーの接続方法

2022/02/01 01:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:121件

最近iPad mini6を手に入れました。
接続がTYPEcになったので、今まで使用していた、
DXO oneというLightning端子接続のカメラが使用できなくなりました。変換アダプターを買ってみたのですが、うまく使用できませんでした。
何か解決できるアイテムがあれば教えていただきたいです。

書込番号:24573912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6430件Goodアンサー獲得:887件

2022/02/01 01:47(1年以上前)

>変換アダプターを買ってみたのですが、うまく使用できませんでした。

なんという型番の変換アダプターで、何がどのように使えなかったのかを
書いた方が、よりよい回答をもらえるんじゃないかな?

書込番号:24573941

ナイスクチコミ!2


スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:121件

2022/02/01 10:30(1年以上前)

DxO ONEと言うLightning端子のiPhone用のカメラを
iPad mini6で使用するアダプターがあるのかが知りたいのです。お願いします。

書込番号:24574291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:121件

2022/02/02 21:43(1年以上前)

これでは出来ませんでした。

接続出来なかったものを載せるのを忘れていました。
メーカーとうはわからないので、写真載せときます。
この商品では無理でした。

書込番号:24577096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:119件

2022/02/02 22:46(1年以上前)

>鹿鷹さん
変換アダプタを使用しても、DxO ONE をUSB-C搭載のiPadで使うことは出来ないと思います。
私もiPadProがUSB-CになったときにLightning機器を使いたくていろいろ変換コネクタを試しましたが全滅でした。
どうやらLightning機器は接続時にデバイスとLightnin搭載iPhone/iPad間で認証を行うしくみがあり、これがUSB-CのiPadでは対応していないようです。
メーカーWebサイトを見てもDxO ONEはすでに終息製品のようでサポートも終わっている感じです。
ファームウェア更新等も期待できないようですし、あきらめましょう。

DxO
https://www.dxo.com/
DxO ONE Camera iOS - DxO Support Forum
https://feedback.dxo.com/c/dxo-one/43

書込番号:24577239

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:121件

2022/02/02 23:27(1年以上前)

残念ながら諦めるしかなうようですね。
色々とありがとうございました。
このカメラはiPodtouchで使用することにします。

書込番号:24577305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥69,995発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング