『15.7バージョンアップしたら』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は256GB。
最安価格(税込):

¥69,968 パープル[パープル]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,970 パープル[パープル]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥56,388 (90製品)


価格帯:¥69,968¥104,891 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥69,968 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

『15.7バージョンアップしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

15.7バージョンアップしたら

2022/10/02 17:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

スレ主 リキ君さん
クチコミ投稿数:55件

バッテリーの減りが早いんだけど!
アップルケアに連絡したらそれは普通だって言われました。
皆さんはどうなんですかね?
よろしくお願いします。

書込番号:24948630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2022/10/02 18:08(1年以上前)

>リキ君さん

ネットを見渡したら、同じことがあったよね。

そのうちの一つの回答が、アップデートするとバックグラウンドAPPがリセットされるんで、その再セットアップが動いている間は電力消費が多いんだそう。 だから、ちょっとの期間様子をみろ だそうだよ。

でも、ほんとかな? とは思うよね。 APPLEはバッテリー問題が多いよね。

書込番号:24948701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2022/10/02 18:23(1年以上前)

どうせ、今月あたり、pad16が来るんだからそれまで様子をみたら?

15.7から上げられるかは知らんけども。

書込番号:24948733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 リキ君さん
クチコミ投稿数:55件

2022/10/02 20:49(1年以上前)

回答ありがとうございます
今まで同じ使い方して週Iか2位しか充電しなかったのが毎日になるってどうなのかなと思って昨夜アップルケアと2時間話ししましたけど問題ないと言われ自分的には解決してません!
こんなにバッテリーの消耗が早くては考えもんですね!

書込番号:24948972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/03 06:54(1年以上前)

そうなんですね。
情報ありがとうございます。
私のipadminiは16.1にしてますけど普通ですよ。
バックグラウンドでアプリが悪さしているんですよ?

初期化して見ましたか?

書込番号:24949463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 リキ君さん
クチコミ投稿数:55件

2022/10/03 18:28(1年以上前)

iPadは多分まだ15.7ではないですか?
間違ってたらごめんなさい。

書込番号:24950181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2022/10/04 01:01(1年以上前)

ベータテストに参加してるのでは?

書込番号:24950657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥69,968発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング