『Windowsパソコンで認識できない』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は256GB。
最安価格(税込):

¥69,580 ピンク[ピンク]

(前週比:+1,300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,059 ピンク[ピンク]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥54,402 (83製品)


価格帯:¥69,580¥110,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥69,580 [ピンク] (前週比:+1,300円↑) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

『Windowsパソコンで認識できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

Windowsパソコンで認識できない

2023/01/21 22:13(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

クチコミ投稿数:87件

iPad mini 6をWindowsのパソコンと繋げてデータをやり取りしたいのですが、ケーブルで繋げてもパソコン側でデバイスを認識しません。

手持ちのタイプC-タイプAのケーブルを2本試して見ましたが、どちらも充電されるだけでした。
パソコンも2台試しましたが、どちらも充電のみです。

パソコンにデバイスを認識させるにはどうしたらよいのでしょうか?
Appel純正のケーブルは、タイプC-タイプCでなのでパソコンに繋げれません(パソコンはタイプAしか繋げません)

書込番号:25107612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2023/01/21 22:30(1年以上前)

めろんぱん05さん

iPad mini 6のロックは解除されているでしょうか。

書込番号:25107641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2023/01/21 22:34(1年以上前)

>手持ちのタイプC-タイプAのケーブルを2本試して見ましたが、どちらも充電されるだけでした。

確認されているとは思いますが、充電専用ではなく通信可能ケーブルですよね?

書込番号:25107644

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2023/01/21 22:39(1年以上前)

ロックを解除し、iPad miniに「このコンピュータを信頼しますか?」というメッセージが表示されたら、「信頼」を選択して下さい。
Windows PCでiPad miniが認識されます。

>iPhone、iPad、iPod touch で表示される「このコンピュータを信頼しますか?」という警告について
https://support.apple.com/ja-jp/HT202778

書込番号:25107653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2023/01/22 00:16(1年以上前)

>BLUELANDさん
ロックの解除はしています。
設定画面開いて何か設定する場所がないか…など探してるので(なかったですが…)

>茶風呂Jr.さん
それが、家にあったケーブルなので通信可なのかわからなくて。
いろいろしてみてできなかったら買わないといけないかなと思い、ネットで見てみたりもしていますが、通信可なケーブルがどれがよいのかよくわからず…
おすすめあれば教えていただけますか?

>キハ65さん
そのメッセージがでないんです。
iPadはメッセージが出ずにただ充電するだけ、パソコンも何も表示されない状態なんです。

書込番号:25107785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2023/01/22 00:42(1年以上前)

>>iPadはメッセージが出ずにただ充電するだけ、パソコンも何も表示されない状態なんです。

以下を参考にしました。

>iPhone / iPad で “このコンピュータを信頼しますか?” を再表示させる方法
https://novlog.me/ios/iphone-pc-auth-dialog/

書込番号:25107821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:119件

2023/01/22 18:20(1年以上前)

>めろんぱん05さん
最近、iPhoneで同じ症状になりました。
その時は、iPhoneの電源落として再起動させたら直りました。
(「設定」→「一般」→「システム終了」 から電源を落として1分くらい置いてから電源投入)
動作がおかしかったら電源を一度落とすと復旧するかもしれません。

書込番号:25108848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2023/01/23 06:11(1年以上前)

>それが、家にあったケーブルなので通信可なのかわからなくて。

通信用は100均にもあるので、それで試せばケーブルなのか本体なのかの判別が出来ます。
https://sma-sta.com/blogs/9646/

書込番号:25109527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2023/01/25 20:29(1年以上前)

>キハ65さん
>エメマルさん
>壊れた時計さん

返信遅くなりすみません!m(_ _)m
iPadのリセット、電源落として再起動のどちらもしてみたのですが、結果変わらずでした。
ケーブルの問題かもしれません。休みの日に100均でケーブルを買って、再チャレンジしてみたいと思います!

書込番号:25113223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥69,580発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング