『外部出力時、本体ディスプレイの消灯はできるか』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は256GB。
最安価格(税込):

¥69,968 パープル[パープル]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,970 パープル[パープル]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥50,749 (97製品)


価格帯:¥69,968¥104,979 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥69,968 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

『外部出力時、本体ディスプレイの消灯はできるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

クチコミ投稿数:9件

タイトル通り、外部出力時に本体の画面は点けずに使えるかどうかが知りたいです。
またHDMIやDisplayPortに変換して出力する場合、給電用ポートのあるハブを使用すれば充電しながら外部出力できますか?

書込番号:25471122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/20 13:23(1年以上前)

>ζ*'ヮ')ζさん

siriに聞いて見れば早いのに・・

書込番号:25471391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/10/20 19:29(1年以上前)

持ってないからここで質問してるんですけど。
茶化しはやめてもらいたいですね。

書込番号:25471819

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2023/10/20 20:00(1年以上前)

>ζ*'ヮ')ζさん
iPad miniは持っていませんが、USB-C搭載のiPad Proや、iPhone15Pro では、下記のHDMI出力アダプタで、充電しながらHDMI出力できるのを確認しています。
Apple USB-C Digital AV Multiportアダプタ
https://www.apple.com/jp/shop/product/MUF82ZA/A/
サンワサプライ 500-KC041
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/500-KC041

他のHDMI出力付きPD対応ハブでも使えると思います。


それと、外部映像出力中に画面OFFにできるかですが、出来ます。
ただ、ミラーリング中に画面OFFしたら、HDMI出力も黒画面になります。
(HDMI信号は出ているようで、モニターはスリープにはならず黒画面のまま)

NetflixやAmazon Prime Video等のアプリで動画視聴中は、スリープボタン押してiPadの画面OFFにしても、HDMI出力の映像はそのまま再生されます。


ちなみに、充電しながら映像出力できるかSiriに聞いたら、「すみません、それはできません」 と言われました。
言葉を変えて同じ質問したら、「バッテリーは80%になっています」と返された。
うちのSiriアホだった。。

書込番号:25471858

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2023/10/20 20:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。やはり画面オフは無理ですか。
ちなみにですが、本体の画面はオフのままモニターに画面出力して操作できるような端末は持っていますか?
IOSでもAndroidでもいいんですけど。

書込番号:25471880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2023/10/20 21:55(1年以上前)

>ζ*'ヮ')ζさん
持ってないです。

ノートPCをクラムシェルモードで使う感じを想定しているのかな?
タッチパネル操作前提のiPadで画面OFFで操作は無理かと。マウスカーソルの表示されないマウスみたいなものですし。
Androidは持ってないので不明。
Windows搭載のSurface系なら外付けキーボードとマウス付ければ出来るんじゃないかな?

書込番号:25472001

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:470件

2023/10/22 07:24(1年以上前)

>ζ*'ヮ')ζさん

Galaxyで外部出力できるモデルでかつDEXモードの場合のみ
タブレットまたはスマホの画面オフで外部モニタだけに映像出力できますマウス等つなげば操作もできます
S8tabUltraでできることを確認
DEXモードがそういうモードなのでだと思うからそれ以外はないと思います

書込番号:25473512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥69,968発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング