『学生教職員割引』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fi+Cellularモデル/SIMフリー)。パフォーマンスが40%、グラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥80,480 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥80,480 スペースグレイ[スペースグレイ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥51,480 (47製品)


価格帯:¥80,480¥94,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):¥80,480 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー

『学生教職員割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

学生教職員割引

2021/09/20 21:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー

スレ主 緑町さん
クチコミ投稿数:75件

ipadminiも学生教職員割引があると思うのですが、いくらになるか分かりません。
試した方いらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:24353600

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/20 21:40(1年以上前)

https://www.apple.com/jp_edu_1460/shop/buy-ipad/ipad-mini
学生・教職員ストアで見れば一発ではないでしょうか?

書込番号:24353625

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2021/09/20 21:51(1年以上前)

入り口は、
>新しいMacやiPadは、Appleの学生・教職員価格で購入できます。
https://www.apple.com/jp_edu_1460/store

書込番号:24353657

ナイスクチコミ!3


スレ主 緑町さん
クチコミ投稿数:75件

2021/09/20 21:59(1年以上前)

すいません。ご教示いただいたサイトは自分も前に見てたのですが、見方が悪かったですね。
疑問氷解しました。有り難うございました。

書込番号:24353673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貼紙 6 2024/10/25 14:48:28
価格とiPad mini 7について 4 2023/08/06 5:42:06
テザリング速度 6 2023/01/30 10:38:31
050plusを使いたい 9 2022/11/01 10:11:59
64Gで足りますか? 9 2022/09/25 8:32:17
SIMについて 5 2023/08/25 19:33:37
IIJmioギガプランe-sim + povo2.0 物理simの併用 4 2022/07/15 8:38:38
auシムが認識されない 11 2022/03/08 18:27:52
オンライン在庫復活 13 2022/02/17 14:07:36
どこのSIM がいいいでしょうか。 6 2022/02/10 0:21:41

「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング