『ブラウザにIphone用のWebサイトを表示できないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fi+Cellularモデル/SIMフリー)。パフォーマンスが40%、グラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は256GB。

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):¥119,800 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー

『ブラウザにIphone用のWebサイトを表示できないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー

SafariでYAHOO JAPANや価格コムなどのサイトを見ると文字が小さすぎて、ほとんど見えません。
モバイル用のWebサイトを表示とデスクトップ用のWebサイトを表示が全く同じなので、いちいちピンチアウトしないと見えないというのはつらすぎます。
SafariでもChromeでもいいのですが、Iphone用のWebサイトを表示させる方法はないでしょうか。

書込番号:24399188

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:26件

2021/10/16 22:05(1年以上前)

それぞれのアプリを使うと言う選択肢は無しですかね

書込番号:24399221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2021/10/16 22:20(1年以上前)

アプリの文字も十分な大きさではないし、ニュースやオークションに遷移するとブラウザで開かれて、見えないほど小さい文字になってしまいますからねー。全部アプリというわけにはいきませんし。これではネットサーフィンは無理です。
8インチのAndroidタブレットのようにスマホ用のWebサイトを表示してくれればいいのですが。

書込番号:24399238

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2021/10/16 22:31(1年以上前)

11インチ iPad Pro 2018モデルではスマホ表示の確認は出来なかったですが、下記サイトのような方法を試したでしょうか。

>パソコン用のページ/スマホ用のページを表示する | Safariの使い方
https://www.apollomaniacs.com/ipod/howto_touch_safari_changescreenmode.htm

>【iPhone/iPad】Google ChromeでPCサイトを表示する方法、とスマホ表示へ戻す方法
https://easyandeasy.net/how-to-use-pc-page-through-iphone-or-ipad-by-chrome

書込番号:24399260

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:280件

2021/10/16 22:32(1年以上前)

一応調べると、設定→Safari→「デスクトップ用Webサイトを表示」とたどって、その下の項目を全部Offにすればいけるようなことが書いてあったんで試したんですけど、私のiPad 無印ではこれをOffにしてもスマホ表示にならなかったんですよね。

再起動が必要なんでしょうか?よくわかりません…お役に立てず申し訳ありませんが、一応情報として。

書込番号:24399262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2021/10/17 03:34(1年以上前)

第5世代を使ってますけど、変更できないようですね。
モバイルサイトでの表示は無理のようです。
モバイルサイトでリクエストしてもPCサイトの方が表示されてます。

去年の12月頃ではChromeでモバイルサイトに設定して、Chromeの設定で文字を大きく出来ていたのですが、久々にChromeを立ち上げたら元に戻っていて設定項目も消えてました。
iPadOSの問題かChromeの問題なのか分かりませんけど。
8インチくらいのサイズであの文字サイズはとても読めないので設定変更してたのに、それを削られるととても使っていられません。
いずれiPad miniに一本化しようと思ってましたけど、これではAndroidタブが手放せなくなりました。
そのうちまた変更できるようになるのかもしれませんけど、また設定が削られたらと思うと使えません。

書込番号:24399512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2021/10/17 19:27(1年以上前)

ブラウザで普通にネットを見ることができないという。
こんな事が今までずっと対処されてなかったというのが信じられませんね。
対処していただけるといいのですが。

みなさまご返信ありがとうございました。

書込番号:24400849

ナイスクチコミ!1


煮イカさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:156件

2021/10/17 20:12(1年以上前)

PCサイトとモバイルサイトの切り替えは、サイト側がブラウザの種類を選択して決めているので
本来はyahoo側に、iPadのsafariの設定を正しく反映するようにしてもらうべき事項ですね。

代替え案としては、サイトに送るブラウザの種類データ(UserAgent)を任意に変更できるブラウザアプリを使うと言うものがあります。
例えばLunascapeなどは、モバイルサイト設定時に「iPhone扱い」と設定を変えることで
iPhone用サイトの表示が可能です。

書込番号:24400926

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貼紙 6 2024/10/25 14:48:28
価格とiPad mini 7について 4 2023/08/06 5:42:06
テザリング速度 6 2023/01/30 10:38:31
050plusを使いたい 9 2022/11/01 10:11:59
64Gで足りますか? 9 2022/09/25 8:32:17
SIMについて 5 2023/08/25 19:33:37
IIJmioギガプランe-sim + povo2.0 物理simの併用 4 2022/07/15 8:38:38
auシムが認識されない 11 2022/03/08 18:27:52
オンライン在庫復活 13 2022/02/17 14:07:36
どこのSIM がいいいでしょうか。 6 2022/02/10 0:21:41

「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング