iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー
- 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fi+Cellularモデル/SIMフリー)。パフォーマンスが40%、グラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
- オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
- 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は256GB。
- ストレージ容量
-
- 64GB
- 256GB
- ネット接続タイプ
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーApple
最安価格(税込):¥119,800
[スペースグレイ]
(前週比:±0 )
発売日:2021年 9月24日



タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー
ご質問でございます。
アンドロイドの8型のタブレットを使用していましたが、寿命のため、
初めてアップルのこちらの製品の購入を検討しています。
ヤフオク!やメルカリにて商品発送の際、QRコードをコンビニの機械に読み取らせるのですが、
iPad miniのQRコードを小さくすることができるのでしょうか?
iPad miniでヤフオク!やメルカリの出品者様、
ご教授宜しくお願いいたします。
書込番号:24452508
1点

こんばんは。
小さくしなくても適切な距離を取れば普通に読み取りますよ。
ではでは。
書込番号:24452532
3点

>レっ君さん
コンビニの読み取り装置の窓のサイズが小さいので、それに合わせてQRコードの表示サイズを小さくしたいということですね。
すでにレスがあるように、読み取り装置からの距離を離せば、読み取ってくれると思いますが、うまくいかないのであれば、スクリーンショットを撮影して、それを縮小して読み取り装置に近づけてください。
書込番号:24453190 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

緑町様、ハル太郎様、使用環境をご教示くださりありがとうございます。
縮小しなくても、スマホをコンビニの機械から遠ざければ使用できるのですね。
papic0様
恐れ入ります、
スクリーンショットを撮影して、それを縮小して」とありますが、
これはどういった機能なのでしょうか?
簡単にできるのでしょうか?
QRコードをデジカメ等で撮影して、縮小印刷してではないですよね。
大変恐縮でございますが、ご教示の程を宜しくお願いいたします。
書込番号:24453768
0点

多分、必要ないと思いますが、どうしても縮小表示する必要がありましたら…
縦画面で表示されているヤフオクアプリなどのQRコードをスクリーンショット(電源ボタン+音量ボタン)で撮影して、そのスクリーンショットの画像を横画面で表示するだけでかなり縮小されますよ。
更に、スクリーンショットの画像を表示させた状態でピンチイン(二本指でタッチして狭める操作)をすれば、指で触れている間だけですが更に縮小されたQRコードが画面に表示された状態になります。
ご参考までに。
書込番号:24453786
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/10/25 14:48:28 |
![]() ![]() |
4 | 2023/08/06 5:42:06 |
![]() ![]() |
6 | 2023/01/30 10:38:31 |
![]() ![]() |
9 | 2022/11/01 10:11:59 |
![]() ![]() |
9 | 2022/09/25 8:32:17 |
![]() ![]() |
5 | 2023/08/25 19:33:37 |
![]() ![]() |
4 | 2022/07/15 8:38:38 |
![]() ![]() |
11 | 2022/03/08 18:27:52 |
![]() ![]() |
13 | 2022/02/17 14:07:36 |
![]() ![]() |
6 | 2022/02/10 0:21:41 |
「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 210件)
この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー
最安価格(税込):¥119,800発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





