『050plusを使いたい』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fi+Cellularモデル/SIMフリー)。パフォーマンスが40%、グラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は256GB。

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):¥119,800 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー

『050plusを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 050plusを使いたい

2022/10/31 11:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー

クチコミ投稿数:112件

質問させてください。
当タブレットを購入しましたが、表題のアプリを使い通話したいと考えてます。050plusは既に別の端末で使用しててそれをこのタブレットに移そうと思ってるんですが、まず前提としてIP電話はこのタブレットで使えるのか??それから、当機種にマイクが見当たりません。自分は片耳ヘッドセットを利用して使いたいです。以上、思いつきで書きましたが、皆様のコメントをいただければ幸いです。

書込番号:24988265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6051件Goodアンサー獲得:464件

2022/10/31 12:02(1年以上前)

マイクがないなんて有り得ないでしょう。siriはどうやって使うんですか。?
カメラの側にあるのでは?

050Plusアプリは使えるでしょう。
別の端末から削除する必要はないでしょう。
確か複数の端末で利用できますが
通話中は別の端末は使えません。

書込番号:24988295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6051件Goodアンサー獲得:464件

2022/10/31 12:07(1年以上前)


「050 plus」で、同一の「050番号」を、複数の端末に設定することは可能ですか?
https://support.ocn.ne.jp/050plus/faq/detail/pid23000002jh

対応機種
https://support.ocn.ne.jp/050plus/compatibleApparatus

書込番号:24988301

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2022/10/31 12:15(1年以上前)

>050 plus
>iPhone / iPod touch / iPadからご利用の方
https://service.ocn.ne.jp/phone/ip/050plus/step/ip/

書込番号:24988312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2022/10/31 12:19(1年以上前)

>ベンコウサクさん

iPad mini(第6世代)のマイクの位置は、「本体上部のリアカメラ(背面カメラ)上方」とのことです。

書込番号:24988316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2022/10/31 12:32(1年以上前)

iPad Air 3rdですが、サポートしないって出ますけど普通に使えてます。

2台で同じ番号でログインした場合、最後にログインしたほうにのみ着呼するようですが、発呼はどちらからもできます。

書込番号:24988329

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2022/10/31 15:03(1年以上前)

>ベンコウサクさん

050plusに限らず、IP電話アプリを使えると思います。

USB-C端子を持つヘッドセットを使用してください。

書込番号:24988530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2022/10/31 15:09(1年以上前)

返信者様)
iPad mini(第6世代)のマイクの位置は、「本体上部のリアカメラ(背面カメラ)上方」とのことです。

質問者)
ありました、ありました!小さな穴!ケースを付けてたのでそれに隠れてました。とすると、ケースを取って裸で使わないと、このマイクは生かせないということですね。まあ、bluetheeth接続のハンズフリーにすれば、このマイクは不要ということですよね。

書込番号:24988541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2022/10/31 17:26(1年以上前)

>ベンコウサクさん

外部マイクを使えば、そのマイクは不要ですね。

書込番号:24988702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2022/11/01 10:11(1年以上前)

ケースに穴開ければいいんですよ。

高いキャラクターグッズだと抵抗あるかもしれないけど、実用にならないんじゃしょうがないんで。

書込番号:24989582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貼紙 6 2024/10/25 14:48:28
価格とiPad mini 7について 4 2023/08/06 5:42:06
テザリング速度 6 2023/01/30 10:38:31
050plusを使いたい 9 2022/11/01 10:11:59
64Gで足りますか? 9 2022/09/25 8:32:17
SIMについて 5 2023/08/25 19:33:37
IIJmioギガプランe-sim + povo2.0 物理simの併用 4 2022/07/15 8:38:38
auシムが認識されない 11 2022/03/08 18:27:52
オンライン在庫復活 13 2022/02/17 14:07:36
どこのSIM がいいいでしょうか。 6 2022/02/10 0:21:41

「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング