『ノジマで約20000円で購入!』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB au

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノジマで約20000円で購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB auを新規書き込みiPhone 13 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ノジマで約20000円で購入!

2021/12/18 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB au

【ショップ名】ノジマ

【価格】20000円

【確認日時】本日

【その他・コメント】大満足!

書込番号:24501061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/12/19 01:11(1年以上前)

どういう条件で買いましたか?

書込番号:24501131

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2021/12/19 09:42(1年以上前)

ジャンクでもOKな携帯1台の引き取り
ソフトバンクからauへ乗り換え
光回線もauへ乗り換え

書込番号:24501420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/02 09:43(1年以上前)

これも凄いなぁ!
端末値引き規制、骨抜きじゃん!

書込番号:24523149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/02/20 11:39(1年以上前)

>ひまわりの種が好きさん
フェイクかも知れない。
個人情報を伏せた契約書面の画像を載せるべきだと思う。

書込番号:24610152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 13 128GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB au
Apple

iPhone 13 128GB au

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB auをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング