『楽天モバイルの返却』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル

5.4型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル

『楽天モバイルの返却』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイルを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイルの返却

2021/12/23 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:11件

今はマイネオなんですが、楽天モバイルの30000ポイントに惹かれ初めてのiPhoneに申込んだんですが、楽天モバイルプランを同時に申込まなかったのでポイント付かない事が解りキャンセルしたんですが、明日配達メールが届きました。楽天モバイルには「配達員に受取拒否の意思表示を」と書いてありますが、そんなことできますか?やった事ありますか?

書込番号:24508526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/12/23 23:04(1年以上前)

>プラシャンティさん

出来ます。大丈夫です。
配達の方に「受け取りキャンセル(拒否)です」と伝えれば
伝票の裏に訪問してキャンセル受けた印にハンコかサイン求められます。
配達される方も大抵慣れてますから、変なリアクションなどないと思います。
Amazonなども出荷済みの場合のキャンセルは同様の手続きとなります。

書込番号:24508540

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2021/12/23 23:18(1年以上前)

そーなんですね😃
良かったです!
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24508564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/12/24 01:53(1年以上前)

改めて、楽天mobile Unlimited Yを同時申し込みすればポイントGETできますよ。

書込番号:24508689

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone12miniからの買い換え 35 2022/11/12 9:43:04
iPhone13シリーズ 尿液晶? 5 2022/01/02 21:10:30
楽天モバイルの返却できない 10 2021/12/27 18:02:15
楽天モバイルの返却 3 2021/12/24 1:53:49
楽天モバイル動作確認 1 2021/09/26 14:04:56

「Apple > iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル
Apple

iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング