『税込52000円』のクチコミ掲示板

2021年10月13日 発売

MCK70Y

  • 上から給水を採用し、従来のタンク給水と併せた「どっちも給水」方式の加湿ストリーマ空気清浄機。タワー型なので省スペースでの設置が可能。
  • ワイドな吹き出し口の採用と、ファンをフィルター下部に配置することによる防音効果で、人が感じる運転音を低減。
  • 0.3μmの微小な粒子を99.97%除去し10年間フィルター交換不要の「TAFUフィルター」を搭載。最大加湿量は700mL/時で加湿しても清浄能力が低下しない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70Y の後に発売された製品MCK70YとMCK70Zを比較する

MCK70Z
MCK70ZMCK70Z

MCK70Z

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2022年10月26日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Yの価格比較
  • MCK70Yのスペック・仕様
  • MCK70Yのレビュー
  • MCK70Yのクチコミ
  • MCK70Yの画像・動画
  • MCK70Yのピックアップリスト
  • MCK70Yのオークション

MCK70Yダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2021年10月13日

  • MCK70Yの価格比較
  • MCK70Yのスペック・仕様
  • MCK70Yのレビュー
  • MCK70Yのクチコミ
  • MCK70Yの画像・動画
  • MCK70Yのピックアップリスト
  • MCK70Yのオークション

『税込52000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70Y」のクチコミ掲示板に
MCK70Yを新規書き込みMCK70Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

税込52000円

2022/01/29 15:51(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70Y

スレ主 hagmayさん
クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
税込52000円
【確認日時】
1/29
【その他・コメント】
店頭約66000円、最初の交渉57000円提示、もう少し安くと交渉55000円、一度検討すると言い空気清浄機のコーナーにいるとダイキンの人に話しかけられ55000円より安く交渉してくれて52000円になりました。
粘れば安くなるかと思います。

書込番号:24569026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
astro73さん
クチコミ投稿数:15件

2022/01/30 21:46(1年以上前)

>hagmayさん
かなりお安いですね。私も近所のケーズデンキでダイキン応援販売の方に聞いてみたのですが
、税込み6万円ぐらいが限界のようでした。ちなみにどの辺りのケーズでしょうか?

書込番号:24571875

ナイスクチコミ!1


スレ主 hagmayさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/30 21:50(1年以上前)

>astro73さん
愛知県内のケーズデンキです。

書込番号:24571892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/02/27 20:22(1年以上前)

本情報を参考にケーズで5万で買うことができました。シーズン末期ということもあるでしょうが、特に交渉は不要でした。ありがとうございました。

書込番号:24624585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > MCK70Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿機能 臭い 7 2025/12/27 17:55:37
加湿器水量低下時の悪臭について 2 2024/04/03 13:56:41
加湿フィルター 3 2023/12/24 19:46:39
送料込み 税込 37800円 MCK70Y-W 0 2023/12/01 17:32:24
最終価格 0 2023/11/16 12:55:55
送料込み 税込 37800円 MCK70Y-T 0 2023/11/11 5:35:07
表示計について 1 2023/11/15 14:40:26
送料込み 税込 39800円 MCK70Y-W 1 2023/09/02 15:01:19
送料込み 税込 39800円 MCK70Y-T 1 2023/08/26 3:54:03
送料無料 税込 40980円 0 2023/03/25 3:42:59

「ダイキン > MCK70Y」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

MCK70Y
ダイキン

MCK70Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月13日

MCK70Yをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング