MCK70Y
- 上から給水を採用し、従来のタンク給水と併せた「どっちも給水」方式の加湿ストリーマ空気清浄機。タワー型なので省スペースでの設置が可能。
- ワイドな吹き出し口の採用と、ファンをフィルター下部に配置することによる防音効果で、人が感じる運転音を低減。
- 0.3μmの微小な粒子を99.97%除去し10年間フィルター交換不要の「TAFUフィルター」を搭載。最大加湿量は700mL/時で加湿しても清浄能力が低下しない。
3月11日にケーズにて購入しました。
税込38000円なのですごくお得だったと思います。
早速家に帰ってリビングに設置して使い始めましたが、湿度がとても高く維持でき、家族みんなで喜んでます。
肝心の花粉ですが、とってくれていると思いますが鼻はジュルジュルです。。。
明日の朝違いがあるかもしれませんので、また記事を書こうと思います。
書込番号:25177419 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
情報ありがとうございました。
近くのケーズデンキで値下げ交渉してみると、すぐにその値段が店員側から出てきました。(延長保証付き)
店員さんもここをチェック済なのかもしれませんね。
広告の売り出し価格から1万円以上下がったので満足です。
在庫限りということみたいなので、購入される方はお早めにどうぞ。
購入日:3月15日
購入場所:ケーズデンキ(香川県)
金額:税込38,000円(延長保証付き)
書込番号:25182157
2点
情報ありがとうございます。
8年目シャープ空気清浄機のフィルター変えるか買い替えるか悩んで見に行きました。ケーズデンキ在庫処分なのかオススメは?と話してたら自然とこの機種案内されました。
最初42000円提示でこんなもんかな?と思ってましたが、処分の空気清浄機を取りに戻ると一旦保留し帰宅。
価格コム調べてこの記事見つけたので、一様と再度勝負しました。この価格になりません?っと言って価格提示したらよくご存知で〜って言われました(笑)悩まれて価格調整して同じ金額提示していただきました。ありがたいです。
新潟のケーズデンキです。在庫も減ってきてるそうなので欲しい方早めにですね。
書込番号:25185050 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
GWになりましたが、地元K'sには、在庫山積みで入り口に置いてありました。空箱ではないです。
この値段を告げると49,800円を提示され、
38,000円は、オープン特価で地域性な為できませんと言われました。
そんな強気で在庫捌けるのかなあと思う。
新型展示出来ていないから、早く利益率高いうちに新型を展示できるようにした方がいいのではないかなあ。
最近ここのK'sでは値引きが厳しいと思う。
去年までは、この店一択だったけどもうないかな。
書込番号:25247641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > MCK70Y」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/27 17:55:37 | |
| 2 | 2024/04/03 13:56:41 | |
| 3 | 2023/12/24 19:46:39 | |
| 0 | 2023/12/01 17:32:24 | |
| 0 | 2023/11/16 12:55:55 | |
| 0 | 2023/11/11 5:35:07 | |
| 1 | 2023/11/15 14:40:26 | |
| 1 | 2023/09/02 15:01:19 | |
| 1 | 2023/08/26 3:54:03 | |
| 0 | 2023/03/25 3:42:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







