『横倒ししての搬入について』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

スリムプロ EP-MA61

  • 腕部構造の見直しでマンションにも置きやすい横幅約68cmを実現したマッサージチェア。コリの部分に心地よい温かさが伝わる「温感モミ玉」を搭載。
  • コリや疲れに合わせて選べる全身自動コースと、「おこのみ動作」14種類のマッサージ動作から好みで選べる。
  • 「足裏・ふくらはぎユニット」搭載で、約11kgの力で足裏をマッサージし、向こう脛を押さえながら裏からふくらはぎを圧迫してほぐす。
最安価格(税込):

¥261,800 ブラック&ダークグレー[ブラック&ダークグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥264,000 ブラック&ダークグレー[ブラック&ダークグレー]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥261,800¥398,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:68x120x130cm 重量:73kg スリムプロ EP-MA61のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリムプロ EP-MA61の価格比較
  • スリムプロ EP-MA61のスペック・仕様
  • スリムプロ EP-MA61のレビュー
  • スリムプロ EP-MA61のクチコミ
  • スリムプロ EP-MA61の画像・動画
  • スリムプロ EP-MA61のピックアップリスト
  • スリムプロ EP-MA61のオークション

スリムプロ EP-MA61パナソニック

最安価格(税込):¥261,800 [ブラック&ダークグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月 1日

  • スリムプロ EP-MA61の価格比較
  • スリムプロ EP-MA61のスペック・仕様
  • スリムプロ EP-MA61のレビュー
  • スリムプロ EP-MA61のクチコミ
  • スリムプロ EP-MA61の画像・動画
  • スリムプロ EP-MA61のピックアップリスト
  • スリムプロ EP-MA61のオークション

『横倒ししての搬入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリムプロ EP-MA61」のクチコミ掲示板に
スリムプロ EP-MA61を新規書き込みスリムプロ EP-MA61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

横倒ししての搬入について

2023/07/26 21:49(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > スリムプロ EP-MA61

設置したい部屋の間口が約65cmです。
こちらは幅は68cmのため、例えばリクライニングで倒してから、横に倒してこの間口から搬入することは可能でしょうか。
設計図を確認するとひじかけが約75cm幅ありそうなので、横に倒しても無理そうです。
以前他社製品の比較的大きなマッサージチェアを使用しておりましたが、横倒しにして搬入することができました(メーカー推奨ではないのは100も承知です)ので、念のため確認したく質問させて頂きました。

書込番号:25360371

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/28 07:42(1年以上前)

まず無理でしょう。
また、ここで俺は横にして搬入した!などとあっても対応してくれないでしょうから、量販店で相談しかないでしょう。

書込番号:25361904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


遊Kさん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:33件 スリムプロ EP-MA61のオーナースリムプロ EP-MA61の満足度5

2023/08/05 12:29(1年以上前)

>りょうさんでっすさん

こんにちは。

うちは玄関に網戸を後付けしたせいで開口が70cmに
なってしまい、養生も含めて必要な72cmに届かず、
本体に多少傷が入る可能性もあると言われ、それを
了承の上でお願いしました。

結果的には特に傷もつかずに搬入できましたが、この
機器は持ち手の位置と形状を見ても、二人で真っ直ぐ
搬入する前提で設計されています。

購入するお店に確認するしかないですが、横倒しは
本来の搬入方法ではないので、例えば3人で搬入
するための別料金とか、搬入時の損傷、横倒しで搬入
したことによる不具合が発生した等に一切不服は
言わない…といった条件がつくのでは、と想像します。

シンシン00さんのご意見と同じで、購入店で相談する
しかないと思いますよ。落下させるリスクもあるので、
あまりやりたがらないのではないでしょうか。

書込番号:25371730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/08/07 10:23(1年以上前)

お二人ともご回答ありがとうございました。

設計図を確認すると側面のパーツ板だけで70cm以上あるようです。
少し悩んでみます。。。

この度はありがとうございました。

書込番号:25373970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スリムプロ EP-MA61」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリムプロ EP-MA61
パナソニック

スリムプロ EP-MA61

最安価格(税込):¥261,800発売日:2021年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

スリムプロ EP-MA61をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング