『価格』のクチコミ掲示板

2021年10月25日 発売

パワーコードレス MC-SB85K

  • 軽量コンパクトでハイパワー、フィルターレスのコードレススティック掃除機。「からまないブラシ」採用で手入れの負担を軽減。
  • マイナスイオンで静電気を抑えて菌まで引きはがし、フローリングがツルツルに。ノズル前方部が薄いので、ブラシが壁ぎわ近くまで届く。
  • 吸込仕事率は約150W(「HIGH」運転時/運転時間約6分)。小型・軽量ながら高い回転数のモーターにより軽さとハイパワーを両立(スティック時2.0kg)。
最安価格(税込):

¥24,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-700円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,800 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,800¥54,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:6分/AUTO:16〜28分/LONG:35分/LONG(付属ノズル使用時):85分 パワーコードレス MC-SB85Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーコードレス MC-SB85Kの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB85Kのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB85Kのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB85Kのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB85Kの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB85Kのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB85Kのオークション

パワーコードレス MC-SB85Kパナソニック

最安価格(税込):¥24,800 [ホワイト] (前週比:-700円↓) 発売日:2021年10月25日

  • パワーコードレス MC-SB85Kの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB85Kのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB85Kのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB85Kのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB85Kの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB85Kのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB85Kのオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーコードレス MC-SB85K」のクチコミ掲示板に
パワーコードレス MC-SB85Kを新規書き込みパワーコードレス MC-SB85Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2021/11/28 22:18(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > パワーコードレス MC-SB85K

クチコミ投稿数:2件

最安値が各社同じなのですが、何か理由があるのでしょうか?
価格が下がる気配もありません。

書込番号:24468508

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13831件Goodアンサー獲得:2904件

2021/11/28 23:38(1年以上前)

>ジョメノレさん

まだ発売から1ヶ月ですから、メーカーの統制が行き届いているのでしょう。
待てるなら待つほうが良いと思います。

書込番号:24468634

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2021/11/29 13:04(1年以上前)

なるほど、調べたらパナソニックは去年あたりから最上位機種を中心に価格統制しているのですね。勉強になりました

書込番号:24469293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2023/05/22 01:36(1年以上前)

違います。価格統制をしているのは国・経産省か財務省か・です。価格を上げると消費税収入が上がると考えている。日本の企業は要請を受けているのです。要請なんて綺麗な言葉でもなければ生易しい言葉じゃないと思いますよ。
その理由も大体分かるはずです。10万円貰ったでしょ?

付けを回してんだよ。円安だからは大嘘。国内で生産されていたり、売られる物の価格まで上がっている。円安の時は海外に売る場合に値段を上げてだとかドル高を強調して外国から人を呼び込んで爆買いさせて対応する。国内は全く関係ない。

書込番号:25269511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > パワーコードレス MC-SB85K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーコードレス MC-SB85K
パナソニック

パワーコードレス MC-SB85K

最安価格(税込):¥24,800発売日:2021年10月25日 価格.comの安さの理由は?

パワーコードレス MC-SB85Kをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング