『床についているときの音について』のクチコミ掲示板

2021年10月25日 発売

パワーコードレス MC-SB85K

  • 軽量コンパクトでハイパワー、フィルターレスのコードレススティック掃除機。「からまないブラシ」採用で手入れの負担を軽減。
  • マイナスイオンで静電気を抑えて菌まで引きはがし、フローリングがツルツルに。ノズル前方部が薄いので、ブラシが壁ぎわ近くまで届く。
  • 吸込仕事率は約150W(「HIGH」運転時/運転時間約6分)。小型・軽量ながら高い回転数のモーターにより軽さとハイパワーを両立(スティック時2.0kg)。
最安価格(税込):

¥26,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,800 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,800¥54,800 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:6分/AUTO:16〜28分/LONG:35分/LONG(付属ノズル使用時):85分 パワーコードレス MC-SB85Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーコードレス MC-SB85Kの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB85Kのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB85Kのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB85Kのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB85Kの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB85Kのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB85Kのオークション

パワーコードレス MC-SB85Kパナソニック

最安価格(税込):¥26,800 [ホワイト] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2021年10月25日

  • パワーコードレス MC-SB85Kの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB85Kのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB85Kのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB85Kのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB85Kの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB85Kのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB85Kのオークション

『床についているときの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーコードレス MC-SB85K」のクチコミ掲示板に
パワーコードレス MC-SB85Kを新規書き込みパワーコードレス MC-SB85Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

床についているときの音について

2022/11/02 23:03(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > パワーコードレス MC-SB85K

クチコミ投稿数:2件

動作させていて床につけているときに、吸引音以外の音が聞こえます。
持ち上げると音が消えるのですが、これは正常な音でしょうか。
動画を添付してあります。

書込番号:24991853

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36581件Goodアンサー獲得:7740件

2022/11/03 08:19(1年以上前)

>mai10151016さん
こんにちは
ヘッド内部に回転ブラシがありますので、ブラシが床に接している時は接してない時に加えて、ブラシと床の回転接触音が付加されると思いますが。

書込番号:24992175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:173件

2022/11/03 08:50(1年以上前)

>mai10151016さん

ヘッドにモーターブラシが付いており、
床に密着した際は3輪タイヤの内の1輪が、
スイッチを兼ねているため押し付けられた格好になり、、
それが作動している音なので正常です。

書込番号:24992223

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:173件

2022/11/03 09:09(1年以上前)

動作スイッチの写真

念のため先程説明した部分の写真を添付します。

書込番号:24992253

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/11/03 13:03(1年以上前)

プローヴァ様 KEURON様

ご回答ありがとうございます。安心しました。
これまでヘッド部分にブラシやスイッチを兼ねているタイヤが付いていないものを使っていたので、聞いたことのない音で不安でした。購入したばかりということもあり初期不良を疑ってしまいました。。

書込番号:24992557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > パワーコードレス MC-SB85K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーコードレス MC-SB85K
パナソニック

パワーコードレス MC-SB85K

最安価格(税込):¥26,800発売日:2021年10月25日 価格.comの安さの理由は?

パワーコードレス MC-SB85Kをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング