『買い時について』のクチコミ掲示板

2021年10月25日 発売

パワーコードレス MC-SB32J

  • パワーと軽量ボディに使いやすさをプラスしたコードレススティック掃除機。小型ながら最適な回転数でハイパワーを実現する「小型モーター」を搭載。
  • 本体質量1.6kg(スティック時)と軽量。グリップ部の突起が持ち手にフィットし、握りやすく快適な取り回しの「マルチグリップ」を採用。
  • 「壁ぎわ集じん」搭載のパワーノズルを採用し、壁際のゴミまですっきり吸い込む。
最安価格(税込):

¥19,293 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-107円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,293 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,293¥23,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:6分/ON:20分/ON(付属ノズル使用時):30分 パワーコードレス MC-SB32Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーコードレス MC-SB32J の後に発売された製品パワーコードレス MC-SB32Jとパワーコードレス MC-SB33Jを比較する

パワーコードレス MC-SB33J
パワーコードレス MC-SB33Jパワーコードレス MC-SB33J

パワーコードレス MC-SB33J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月25日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:6分/ON:15分/ON(付属ノズル使用時):30分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーコードレス MC-SB32Jの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB32Jのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB32Jのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB32Jのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB32Jの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB32Jのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB32Jのオークション

パワーコードレス MC-SB32Jパナソニック

最安価格(税込):¥19,293 [ホワイト] (前週比:-107円↓) 発売日:2021年10月25日

  • パワーコードレス MC-SB32Jの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB32Jのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB32Jのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB32Jのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB32Jの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB32Jのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB32Jのオークション

『買い時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーコードレス MC-SB32J」のクチコミ掲示板に
パワーコードレス MC-SB32Jを新規書き込みパワーコードレス MC-SB32Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時について

2022/09/29 22:24(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > パワーコードレス MC-SB32J

家電量販店決算の9月中に買うのと、
恐らく新製品発売の10月に在庫処分セールになるのを期待して買うのはどちらが安く購入できるでしょうか。
今日洗濯機・パソコン・プリンターを購入したので、まとめ買いで安く買えたら良いなと思い金額を聞いたところ、店頭表示価格税込24800円→税込23000円(ポイント無し)とのことでした。
店員さんに、先々週なら2万円くらいにできたんですけどねーと何度も言われ、なんだかこれで買ったら損した気分になると思い、急ぎでもない掃除機だけは買わないで帰ってきてしまいました(^_^;)

書込番号:24944928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/30 01:00(1年以上前)

普通だったら新製品が出るタイミングで安くなるでいいんだけど、パナソニックは10/1からいろいろ値上げが確定してるし、この商品が値上げされなくても新製品(後継機)は確実に高くなるだろうし、在庫品をそこまで下げなくても割安感が出る&少しでも安いほうがいいと旧型を買う人が増えて在庫がない…って状況もあり得るだろうから、これを買おうって商品が決まってるんだったら買えるうちに買っておく方がいいかもしれないね

書込番号:24945129

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:134件 パワーコードレス MC-SB32Jのオーナーパワーコードレス MC-SB32Jの満足度5

2022/10/02 13:51(1年以上前)

>価格ドットコムのIDさん
(ソフトバンク/ymobileユーザかどうかで変わりますが)今日又は来週日曜日のヤフーショッピングが安いですよ。参考に私の場合の実質価格のスクショをはっておきます。有名店多いので、保証持ち込みも大丈夫では?

書込番号:24948396

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:134件 パワーコードレス MC-SB32Jのオーナーパワーコードレス MC-SB32Jの満足度5

2022/10/02 13:52(1年以上前)

スクショ

書込番号:24948398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2022/10/10 10:13(1年以上前)

>どうなるさん

お礼が遅くなりすみません。
ご回答ありがとうございます。
10/1からの値上げ、確かにそうですね。
この掃除機を買うつもりで行った量販店で、旧モデルのラクティブエアが2万弱で在庫処分セールしているのを衝動買いしてしまいました!(^_^;)

書込番号:24958566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/10/10 10:19(1年以上前)

>目指せ歩く価格comさん

ヤフーショッピングはヘビーユーザーなのでチェックしたんですが、色々な項目でポイント付与の上限に達していまして、他にも家電ではない購入予定品が複数あったので、
店頭で値引き交渉できる家電はYahooで購入するのを見合わせた次第でした。
ご回答ありがとうございます(^^)

書込番号:24958574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > パワーコードレス MC-SB32J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
必要十分 0 2024/08/09 14:39:29
2台買いましたが... 0 2023/09/04 18:03:50
吸込仕事率:100W? 1 2022/12/30 21:45:05
ロボ掃除機の補助用 0 2022/11/23 23:42:46
ベッドの下とかは吸い取れますか? 2 2022/11/10 14:02:11
コードレスの便利さを実感! 0 2022/09/30 11:18:59
買い時について 5 2022/10/10 10:19:01
5のつく日曜日祭ファイナルで割安 0 2022/09/25 12:50:45

「パナソニック > パワーコードレス MC-SB32J」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーコードレス MC-SB32J
パナソニック

パワーコードレス MC-SB32J

最安価格(税込):¥19,293発売日:2021年10月25日 価格.comの安さの理由は?

パワーコードレス MC-SB32Jをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング