『エクスプローラーのチェックボックスが解除できない』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 第11世代Intel Core i5を搭載した13.0型WindowsタブレットPC。角度を変えられるキックスタンドを備え、取り外し可能なキーボード(別売り)に対応。
  • 最大16時間のバッテリー駆動時間を実現し、バッテリー残量が少ない状態からフル充電状態まで高速に充電できる急速充電が可能。
  • 2基のThunderbolt 4ポートによる高速接続により、複数の4Kモニターで生産性の高い環境を実現する。「Office Home and Business 2021」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 1135G7/2.4GHz Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2021年11月 1日

  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『エクスプローラーのチェックボックスが解除できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

スレ主 masaosaさん
クチコミ投稿数:27件

エクスプローラーの設定で「チェックボックスを使用して項目を選択する」
のチェックを外してもチェックボックスが消えません。

みなさんのSurface Pro 8はいかがでしょうか?

購入時、セットアップ後ソフトウェアキーボードが使用できない不具合があり
Windows Updateで使用できる様になりました。
これもWindows Updateで修正されるのを待つしかないのでしょうか?

書込番号:24444955

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2021/11/14 10:09(1年以上前)

Windows 11の不具合でしょうか。
>Windows 11の「エクスプローラー」が重い・動かない……問題山積のデスクトップ
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1359393.html

Windows 11は現在問題点を修正中だから、Windows Updateで解決を待たないといけないでしょう。

書込番号:24444967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/14 10:56(1年以上前)

こんにちは。

一応、レジストリをいじって変更も可能ですが…
https://automationlabo.com/wat/?p=1912

再起動などのタイミングで元に戻る可能性もあります。

レジストリの変更は自己責任でお願いします。

ではでは。

書込番号:24445043

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2021/11/14 15:42(1年以上前)

再度書き込み失礼します。
昨日、自作のデスクトップPCにWindows 10をインストールし、Windows 11にアップグレードしたのですが、不要なアプリを削除して、エクスプローラーを開いたのですが、中身は真っ白。機能しなくなりました。再起動してもだめ。
なので、PCのリフレッシュをしました。
方法は、
 システム→回復→回復オプション→このPCをリセットする→個人用ファイルを保持する
で、エクスプローラーは正常に機能しました。
「個人用ファイルを保持する」は、ユーザーがインストールしたアプリは削除されますので、再インストールが必要です。

書込番号:24445483

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaosaさん
クチコミ投稿数:27件

2021/11/14 22:08(1年以上前)

>ハル太郎さん
レジストリの変更方法教えていただきありがとうございます。
マイクロソフトがWindows Updateで対応しない様なら試して見たいと思います。

書込番号:24446198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング