Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
- 第11世代Intel Core i5を搭載した13.0型WindowsタブレットPC。角度を変えられるキックスタンドを備え、取り外し可能なキーボード(別売り)に対応。
- 最大16時間のバッテリー駆動時間を実現し、バッテリー残量が少ない状態からフル充電状態まで高速に充電できる急速充電が可能。
- 2基のThunderbolt 4ポートによる高速接続により、複数の4Kモニターで生産性の高い環境を実現する。「Office Home and Business 2021」が付属。
Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト
最安価格(税込):¥137,280
[グラファイト]
(前週価格なし
)
発売日:2021年11月 1日
『Surface Pro 8 のプライバシーフィルター』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
Surface Pro 8 のプライバシーフィルター(着脱できるもの)を購入したいのですが、
ネットで見つからず、おすすめを教えてください。
amazonだと、2つありましたが、
@口コミにてフィルターの幅があっていないとの記載あり
A口コミなし
で、情報がなく。
@
https://www.amazon.co.jp/dp/B09JKTV62M/?coliid=IYEEZG68O704I&colid=144SRXPJSITJW&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it
A
https://www.amazon.co.jp/%E8%A6%97%E3%81%8D%E8%A6%8B%E9%98%B2%E6%AD%A2-Surface-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88-%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0/dp/B09L7YYYCY/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=YMY+%E8%A6%97%E3%81%8D%E8%A6%8B%E9%98%B2%E6%AD%A2+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0+Surface+Pro+8+%E7%94%A8+%E7%9D%80%E8%84%B1%E5%BC%8F+%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC+%E5%8F%8D%E5%B0%84%E9%98%B2%E6%AD%A2+%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88+%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0&qid=1639906666&s=computers&sr=1-2
書込番号:24502229
4点
私はPDA工房(一応日本製)からスマホのフィルターを購入したことが有ります。
レビューはないです。
>Privacy Shield Surface Pro 8 (2021年11月発売モデル)
https://www.pdakobo.com/menu_products.ehtml?sc=120PDA60229037
書込番号:24502735
0点
条件を満たす製品がその二種類のみなら、購入してみるしかないでしょう。
書込番号:24502845
0点
>ヨンダーライガーさん
わたしが2製品から選ぶなら、アマゾンでのレビュー投稿数のある
@https://www.amazon.co.jp/dp/B09JKTV62M/
を選びます。
問題は、星1つのレビューのうちのサイズが合わないという投稿です。他の多数のレビュー者がサイズについて言及していないことが不思議です。左右の真ん中に貼れば、それほど不便ではないのでしょうか?
Ahttps://www.amazon.co.jp/dp/B09L7YYYCY/
の方にはレビュー投稿が無いので、わたしは見送ります。
サクラチェッカーの結果は、
@https://www.amazon.co.jp/dp/B09JKTV62M/
https://sakura-checker.jp/search/B09JKTV62M/
のとおりで、合格。
ただし、評価者と評価本文が65%と出ています。
Ahttps://www.amazon.co.jp/dp/B09L7YYYCY/
https://sakura-checker.jp/search/B09L7YYYCY/
は、レビュー投稿が無いので分析不可です。
書込番号:24503081
0点
>papic0さん
ありがとうございます。
@はサーフェスプロ8に関する書き込みは全てサイズが合わない口コミのみなので。。。
書込番号:24503377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/07/08 13:30:58 | |
| 5 | 2023/04/04 12:15:45 | |
| 5 | 2023/03/04 17:07:00 | |
| 5 | 2022/12/06 17:10:56 | |
| 2 | 2022/11/18 15:50:10 | |
| 5 | 2022/12/25 2:26:02 | |
| 6 | 2022/06/14 0:33:09 | |
| 12 | 2022/03/30 8:46:14 | |
| 1 | 2022/03/27 21:33:03 | |
| 5 | 2022/03/25 22:34:38 |
「マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミを見る(全 123件)
この製品の最安価格を見る
Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
最安価格(税込):¥137,280発売日:2021年11月 1日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









