『フォートナイト』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 第11世代Intel Core i5を搭載した13.0型WindowsタブレットPC。角度を変えられるキックスタンドを備え、取り外し可能なキーボード(別売り)に対応。
  • 最大16時間のバッテリー駆動時間を実現し、バッテリー残量が少ない状態からフル充電状態まで高速に充電できる急速充電が可能。
  • 2基のThunderbolt 4ポートによる高速接続により、複数の4Kモニターで生産性の高い環境を実現する。「Office Home and Business 2021」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 1135G7/2.4GHz Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2021年11月 1日

  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『フォートナイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フォートナイト

2022/02/18 20:53(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

スレ主 rimikekoさん
クチコミ投稿数:15件

このタブレットを使用して、フォートナイトはラグ等少なくプレイ可能でしょうか?ご存知の方教えてください。

書込番号:24607344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16213件

2022/02/18 21:28(1年以上前)

CPU Core i7-1185G7。メモリー 16GBのSurface Pro 8レビューです。
>フォートナイト (ちょっと重い / DX12)
https://little-beans.net/review/surface-pro8/#bench

フォートナイトの必要スペックと推奨スペックです。
https://pcgamebto.com/fortnite/#:~:text=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AE%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%A8%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%AF,-%E6%9C%80%E4%BD%8E&text=%E6%9C%80%E4%BD%8E%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AF%E3%80%81%E3%80%8CCore%20i3,8GB%20%2F%20GTX%20960%E3%80%8D%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

Intel Core i5-1135G7、Intel Iris Xeで最低スペック、必要スペックを比較しました。
CPU性能は必要スペックを満たしていますが、GPU性能は必要スペックに遠く満たしていません。
フォートナイトはSurface Pro 8 でプレイするのは、力不足かと思います。

書込番号:24607399

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 rimikekoさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/18 21:48(1年以上前)

>キハ65さん
詳細なご回答ありがとうございます!
理解できました。
感謝致します!

書込番号:24607436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41728件Goodアンサー獲得:7783件

2022/02/18 22:00(1年以上前)

それ以前にメモリー不足です。

最低画質でもグラボつけてても8GBで足りるか足りないかで、内蔵グラフィックで2GB持ってかれたらゲームがかなりカクツクです。
先ほどFortniteをやってみましたが、自分はデスクトップで32GBも搭載してるので、問題はないのですが、アイドル時のメモリー消費が5.7GBでゲーム中が9.6GBくらいでしたから、ゲームで4GB使います。
それを考えるとアイドル時のメモリー消費は2GBでないと無理だと思う。
それから、これだけ薄型筐体だとかなり発熱すると思います。

まあ、内蔵グラフィックの性能をやや足りないとは思うのですが、それ以前にメモリー不足が深刻でちゃんと動作しないと思います。

書込番号:24607456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/02/18 22:59(1年以上前)

かなりきついと思います。設定詰めても60FPSぐらいかと。
サンダーボルトに対応しているので外付けグラボをつけてゲームすることはできると思うんですが...
そもそもメモリが8GBなのでゲームには向いてないです。
大人しくもう少し上のゲーム向けPCを買ったほうがいいと思います。
タブレット型がいいならメモリが16GB、サンダーボルト対応のもので
ゲーム時は外付けグラボから...というのが有力な選択肢になると思います。

書込番号:24607529

ナイスクチコミ!2


スレ主 rimikekoさん
クチコミ投稿数:15件

2022/02/19 06:44(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>itachisan@420さん
お二方とも、ご丁寧なご回答ありがとうございます!
この機種では厳しいですね…
理解できました!ありがとうございます!

書込番号:24607745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング