『ファンの音について』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 第11世代Intel Core i5を搭載した13.0型WindowsタブレットPC。角度を変えられるキックスタンドを備え、取り外し可能なキーボード(別売り)に対応。
  • 最大16時間のバッテリー駆動時間を実現し、バッテリー残量が少ない状態からフル充電状態まで高速に充電できる急速充電が可能。
  • 2基のThunderbolt 4ポートによる高速接続により、複数の4Kモニターで生産性の高い環境を実現する。「Office Home and Business 2021」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 1135G7/2.4GHz Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2021年11月 1日

  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『ファンの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音について

2022/03/12 21:38(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:45件

この製品をネットで購入しセットアップしているところですが、すぐにファンが回り、さらにその音が冷蔵庫のファンが回ってる時の音と同じくらいうるさいです。
Apple Watchで測ってみると55dbの大きさでした。
今まで使ってきたノートPCのような音ではなく不快な音で気になります。
アプリが何も立ち上がってない状態でもけっこう回り続けており音も変なため気になっております。
購入された方はファンの音はどうでしたでしょうか?

書込番号:24646151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2022/03/12 21:54(1年以上前)

>>この製品をネットで購入しセットアップしているところですが、すぐにファンが回り、さらにその音が冷蔵庫のファンが回ってる時の音と同じくらいうるさいです。

持っていませんが、初期設定後のWindows Updateが延々と続き、CPUの使用率が上がって、CPUの排気ファンが高回転し、煩くなっていると推測します。
数時間ほど放置したら、Windows Updateは終了しているので、様子見して下さい。

なお、the比較 実機レビューでは、煩くないそうです。
>Surface Pro 8の動作音については、アイドル時はほぼ無音(当サイトの騒音計で約20dB)です。低めの負荷の場合も、動作音はほぼしません。高い負荷がかかった場合は、38dBまで音が上がりますが、それでも、そこまでうるさくはありません。
https://thehikaku.net/pc/microsoft/21SurfacePro8.html#oto

書込番号:24646174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2022/03/12 22:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。
まだWindowsupdateは続いている最中ですね。
ファンがすぐに回ることに関してはそれが原因の一つかもしれません。
音に関しては、本体背面を押さえると押さえてる間はほぼ無音になるんですよね・・・
何か共振しているような、一般的なファンの音と違うので初期不良も疑っています。
他に音を例えるなら、最近よくある携帯用扇風機を強で回してるような音です。

書込番号:24646225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2022/03/13 05:03(1年以上前)

>とも→→さん
Core i7モデルを使っていますが、特にファンの音は気になりません。
動画編集等、重たい作業等を行っている時は多少気になりますが通常使用中はファンは長時間利用している時は位しか作動しません。

初期不良の可能性もあるので、サポートに一度ご相談されて見てください。

書込番号:24646522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2022/03/13 10:27(1年以上前)

そうですね、他のレビューを読んでもi7モデルでも気にならない音と書いてあるのでサポートに確認してみます。
交換になると保護フィルム貼ったのが無駄になりそうなのが残念です。。。

書込番号:24646852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2022/03/18 11:53(1年以上前)

販売店へ連絡し、新品に交換して高負荷テストしてみたところファンは回ってても静かなものだったのでやはり初期不良だったようです。
ご助言ありがとうございました。

書込番号:24655370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング