『Surface Pro8 のHDRを利用することができない』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • ほぼ180度の角度で簡単に調整可能なキックスタンドを備えたタブレットPC。Core i7を搭載し、メモリーは16GB、ストレージは256GB SSDを採用。
  • 高解像度13型「PixelSense Flow」タッチディスプレイを採用し、最大120Hzのリフレッシュレートと「Adaptive Color」に対応。
  • 最大16時間のバッテリー駆動時間に加え、急速充電ができる。「Microsoft Office Home & Business 2021」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 1185G7/3GHz Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2021年11月 1日

  • Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『Surface Pro8 のHDRを利用することができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Surface Pro8 のHDRを利用することができない

2022/07/29 18:14(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:2件

HDRを利用する場合、[設定] > [システム] > [ディスプレイ] で「HDRを使用する」を有効にするとありますが、その項目が出てきません。

HDRを利用する 未サポート

となっています。
Surface pro8 はHDR対応と認識していましたが、違ったのでしょうか?
それとも、設定に際しなにか必要な手順等はあるのでしょうか?

書込番号:24854537

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2022/07/29 18:46(1年以上前)

ACアダプターを接続してください。

書込番号:24854569

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2022/07/29 19:20(1年以上前)

上記の書込は撤回します。

Surface Pro 8の技術仕様には、
>ディスプレイ Dolby Vision 対応3
>[3] Dolby Vision 対応のコンテンツとオーディオが必要です。
https://www.microsoft.com/ja-jp/d/surface-pro-8/8qwcrtq8v8xg?activetab=pivot:techspecstab

特にHDRには書かれていません。

下記USサイト(日本語訳)で、
>Surface Pro 8には本当にHDRとドルビービジョンがありますか?

>今日、Surface Pro 8でHDRとドルビービジョンのビデオをいくつか再生してみましたが、HDR以外のモニターで再生した場合と比べて違いは見られませんでした。WindowsMediaPlayerとVLCプレーヤーの両方で試してみました。
>Windows 11の設定で「HDR設定」を検索すると、ディスプレイの下に「ストリーミングHDRビデオの再生」は「サポートされていません」と表示され、「HDRの使用」も「サポートされていません」と表示されます。メニューをクリックして[表示]に移動し、[HDR]に戻ると、[ストリーミングHDRビデオの再生]は[サポート]になりますが、[HDRを使用]は[サポートされていません]と表示されます。それが何を意味するのかわかりません。
https://www-reddit-com.translate.goog/r/Surface/comments/q2dabt/does_surface_pro_8_really_have_hdr_and_dolby/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=sc

書込番号:24854603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/07/30 04:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
Surface Pro 8のディスプレイはHDRが利用できない可能性が高そうですね。
残念ですが、諦めます。

書込番号:24855151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

Surface Pro 8 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング