『充電時間について』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J

  • 独自のブラシロールがムラなく効率よくゴミをキャッチするコードレススティッククリーナー。あらゆる床に隙間なく密着し一度で多くのゴミを取り除く。
  • 長い髪の毛やペットの毛も、パワーフィンで強力に取り除き、従来のブラシロールでは絡んで手入れが大変だった毛髪も自動で除去する。
  • 吸引力と駆動時間が最適化された「通常モード」と、よりパワフルな吸引力が必要なときに便利な「ブーストモード」に加え、「エコモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥39,820 ブラックメタリック[ブラックメタリック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,820 ブラックメタリック[ブラックメタリック]

シャークニンジャ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,820¥49,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト:14分(バッテリー2個)/標準(ハンディ時/コードレススティック時):40分/32分(バッテリー2個)/エコ EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのオークション

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601JShark

最安価格(税込):¥39,820 [ブラックメタリック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月下旬

  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのオークション

『充電時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jを新規書き込みEVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時間について

2022/02/28 21:23(1年以上前)


掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J

スレ主 gmmcomさん
クチコミ投稿数:20件 EVOPOWER SYSTEM ADV CS601JのオーナーEVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの満足度5

初めてコードレス掃除機を購入しようと思うのですが、掃除機を充電台【スタンド】に置いておく場合、充電が完了したらコンセントを毎回抜いたほうがいいのでしょうか?過充電になってバッテリーの寿命が短くなるのが心配なので質問させていただきました。

書込番号:24626227

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/28 21:45(1年以上前)

取説には充電完了後の保管の記載はありません。
この手の製品、コードレスクリーナーや電動ブラシは、使用後充電台に乗せておく。
充電完了後充電はやめる仕様です。
ある程度、残量が減ってくると再度充電を開始ます。
使用頻度が高い個体だと、徐々に使用時間が短くなってきます。
充電回数は使用頻度や使用時間、長期間充電をしないでいると、早く劣化する場合があります。
取説 10ページ 充電
https://www.shark.co.jp/manuals/pdf/CS600J_IB_J_MP_210729_LR.pdf

書込番号:24626276

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 gmmcomさん
クチコミ投稿数:20件 EVOPOWER SYSTEM ADV CS601JのオーナーEVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの満足度5

2022/02/28 21:48(1年以上前)

迅速でわかりやすいご説明ありがとうございます。

書込番号:24626284

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/02/28 21:49(1年以上前)

制御回路があるのでコンセント挿しっぱなしでも過充電はしませんよ。
満充電にはなります。その状態はバッテリーに良くないとは言われていますが、私の個人的な経験ではそういった使い方で著しく劣化したという実感はありません。

折角利便性を求めて買うのですから、バッテリーの劣化にとらわれず、気にせず使う事をお勧めします

書込番号:24626287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 gmmcomさん
クチコミ投稿数:20件 EVOPOWER SYSTEM ADV CS601JのオーナーEVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの満足度5

2022/02/28 21:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。これで安心して購入できます。

書込番号:24626311

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J
Shark

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J

最安価格(税込):¥39,820発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング