『ゴミタンクの掃除の仕方を教えてください』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J

  • 独自のブラシロールがムラなく効率よくゴミをキャッチするコードレススティッククリーナー。あらゆる床に隙間なく密着し一度で多くのゴミを取り除く。
  • 長い髪の毛やペットの毛も、パワーフィンで強力に取り除き、従来のブラシロールでは絡んで手入れが大変だった毛髪も自動で除去する。
  • 吸引力と駆動時間が最適化された「通常モード」と、よりパワフルな吸引力が必要なときに便利な「ブーストモード」に加え、「エコモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥40,322 ブラックメタリック[ブラックメタリック]

(前週比:+522円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,322 ブラックメタリック[ブラックメタリック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,322¥49,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト:14分(バッテリー2個)/標準(ハンディ時/コードレススティック時):40分/32分(バッテリー2個)/エコ EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのオークション

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601JShark

最安価格(税込):¥40,322 [ブラックメタリック] (前週比:+522円↑) 発売日:2021年10月下旬

  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのオークション

『ゴミタンクの掃除の仕方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jを新規書き込みEVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミタンクの掃除の仕方を教えてください

2022/04/23 12:42(1年以上前)


掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J

スレ主 i8ue.eさん
クチコミ投稿数:14件

一か月ほど前に購入しました

ゴミを集めるタンクが二層?二重?になっていて、三角錐の金属網フィルターが付いている内側はそのままスポンジ洗いできます。
しかし外側の通り道は入り口が細すぎて歯ブラシも通りません。

メーカーになぜ二重なのか問い合わせました。
金属網フィルターがあるほうは大きなごみを、外側の通り道は細かな埃を通すとのことでした。
メーカーは水洗いすれば落ちるという話でしたが、外側の通り道は微小な塵がびっしりと貼り付いてしまい、水を通すだけでは落ちません。


購入された方はどのように手入れをされていますか?

書込番号:24713807

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2022/04/23 15:33(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=8NoztJRbOXk

書込番号:24714049

ナイスクチコミ!0


スレ主 i8ue.eさん
クチコミ投稿数:14件

2022/04/25 22:34(1年以上前)

URLありがとうございます。

ただこの動画だと、私の知りたい肝心なところがなくて。
この動画はフィルターやフィルター手前の頑張れば外せる部品(金属の取っ手付き)のところの掃除は載ってましたが。

二重になっているゴミの通り道の、金属網フィルターがないほうの通り道のところの掃除方法が知りたいです。
うちのだけが不良品で、ここが汚れるけどほかの人は汚れないのかなあとも気になっています。

書込番号:24717844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/26 08:53(1年以上前)

https://youtu.be/2HDmgeOhk60
こちらが役に立つかと、間違ってたらすいません。

書込番号:24718279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/05/05 10:41(1年以上前)

私も最近購入しました。
ご質問のタンク外側部分は上下に穴が開いていて素通しの状態で、そのままだと蛇口の下で洗っても水が抜けてしまい、きれいになりにくいです。
なので、小さい方(金属カップに近い方)の穴を指などで塞いで底にして、大きい方の穴から水を注いで中に溜め、シャカシャカ振って洗っています。

この部分に貼り付くのは粉状のホコリだけなので、これでだいたいきれいに落ちています。

書込番号:24731969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 i8ue.eさん
クチコミ投稿数:14件

2022/05/05 11:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
水通すだけだと落ちにくいし、細いブラシも買ってみたけど入口が細くて全部は取り切らない。
でもレビューやYouTubeだと「まるっと水洗いできて全て解決!」みたいな話ばかりだったので、うちのが不良品なのかと思い始めてました。

指で塞いで水を溜めての掃除、やってみます。ありがとうございました。

書込番号:24732024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J
Shark

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J

最安価格(税込):¥40,322発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング