『文字盤の文字化け』のクチコミ掲示板

2021年 9月28日 発売

Fitbit Charge 5

  • 本体とプログラム「Premium」を組み合わせて、アクティビティ、睡眠、ストレスのデータを関連させ、心身の健康に役立つフィットネストラッカー。
  • 「健康指標ダッシュボード」が血中酸素ウェルネスのほか、心拍変動、推定皮膚温の変動などを記録。ストレスに対する体の反応を毎日のスコアで表す。
  • Suica対応機種のため、手首をかざすだけで鉄道・バスなどの利用や買い物が可能。「Premium」の6か月メンバーシップ付き。
最安価格(税込):

¥24,300 スチールブルー/プラチナ[スチールブルー/プラチナ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,752 ルナホワイト/ソフトゴールド[ルナホワイト/ソフトゴールド]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,300¥25,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載センサー:加速度センサー/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Charge 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Charge 5の価格比較
  • Fitbit Charge 5のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 5のレビュー
  • Fitbit Charge 5のクチコミ
  • Fitbit Charge 5の画像・動画
  • Fitbit Charge 5のピックアップリスト

Fitbit Charge 5Fitbit

最安価格(税込):¥24,300 [スチールブルー/プラチナ] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月28日

  • Fitbit Charge 5の価格比較
  • Fitbit Charge 5のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 5のレビュー
  • Fitbit Charge 5のクチコミ
  • Fitbit Charge 5の画像・動画
  • Fitbit Charge 5のピックアップリスト


「Fitbit Charge 5」のクチコミ掲示板に
Fitbit Charge 5を新規書き込みFitbit Charge 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

文字盤の文字化け

2021/10/07 12:50(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 5

スレ主 芝っ芝さん
クチコミ投稿数:18件

記念すべきcharge5初投稿であれなのですが、、、
文字盤の文字化け(日付が文字化けする文字盤が多い)について、メーカーから何かしらの回答入手された方いらっしゃいますか?

私は9月28日にメールで問い合わせて、未だ返信来ません。
※日中なかなか電話できずメールのみ、、、

書込番号:24383554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
とし虎さん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/09 07:39(1年以上前)

私もメールで問い合わせ中です。

書込番号:24386262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 芝っ芝さん
クチコミ投稿数:18件

2021/10/09 17:53(1年以上前)

>とし虎さん

はじめまして!
ちょうど先程、そっけないメールが返ってきました。
いつ直ることやら、、、とりあえず私は英語表記にして耐えてます(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−以下引用−−−−−−−−−−−−−−
本件につきまして、米国本社に確認をとりましたところデバイスのバグとのことで現在すべてのCharge 5に同様の問題が発生しているとのことでございました。
現在、米国本社の技術部門にて改善に向けて取り組んでおりますため、今後のFitbitアプリやデバイスの更新にて改善されるか様子を見ていただけますと幸いでございます。

書込番号:24387159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 芝っ芝さん
クチコミ投稿数:18件

2022/07/20 00:05(1年以上前)

ようやく、、、本日のアップデートで文字化け解消ですね!
文字盤によっては微妙に切れているものもありますが、いくつか試した感じでは十分使えそうです。
それにしても改善するの遅すぎますね。
次はfitbitもう買わないかなと思う今日このごろです。

書込番号:24841583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おTさん
クチコミ投稿数:18件

2022/07/23 12:54(1年以上前)

>芝っ芝さん
昨年12月から使用しています。私も昨日アップデートしました。
文字化け改善は未だ確認していませんが、その一方、バッテリーが異常に速く減少してしまうようになってしまい、全く使い物にならなくなりました。
100%充電から凡そ4時間で落ちてしまいます。(これまでは一週間は大丈夫でした)
GPSはスマホを使うようにしているのですが。
月曜日にサポートセンターに問い合わせしてみようと思いますが、芝っ芝さんにはそんな不具合現象起きていませんか?
スレッド違いで申し訳ございません。

書込番号:24846089

ナイスクチコミ!0


スレ主 芝っ芝さん
クチコミ投稿数:18件

2022/07/23 13:22(1年以上前)

はじめまして。

残念ながら、同様の現象は確認できていません。
アップデートに伴い、なにか設定が変わってしまったのか、、、

サポートから有力な情報わかりましたら、展開よろしくおねがいします。

書込番号:24846124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おTさん
クチコミ投稿数:18件

2022/07/24 05:09(1年以上前)

>芝っ芝さん
早速のお返事をありがとうございます。サポートとの結果を別途書き込みいたします。

書込番号:24846988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Charge 5
Fitbit

Fitbit Charge 5

最安価格(税込):¥24,300発売日:2021年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Charge 5をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング